安倍首相の情報を漏らした焼肉店名は鉄庵|店長の名前や場所は?

安倍総理が過去に利用された焼肉鉄庵というお店の店長が、お客の個人情報などを、報道陣にペラペラとしゃべった事が話題になっています。

客からすれば、あり得ない事ですが、焼肉鉄庵の店長は、一体どんな内容をべらべらと話したのでしょうか?

基本的にお店の者が、客の個人情報を漏らすことはありえないですし、客側の信用を失うことになってしまいますよね。

私なら怖いから行きたくないなぁ、と思ってしまいます。

Sponsored Link

焼肉鉄庵の店長が安倍総理が何を食べたか漏らす

鉄庵の店長によると、「安倍さんが奥に座られて、加計さんなんて知らない時ですから。普通に静かに召し上がられてた。秘書の方が頼んで。上タン、上カルビ、ハラミ」を注文されたとのこと。

安倍首相も、まさかここにきてお店の店長が、ペラペラとしゃべってしまわれるとは思ってないでしょうから、個人情報を漏らされるのは怖いですよね。

紙

鉄庵の店長安倍首相のクレジットカードの種類まで暴露する

更に店長は「安倍さんのカードですね。VISAのゴールド」と証言しました。

クレジットカードの種類まで証言されるなんて、これはさすがに酷いですね。

この発言により、安倍首相と加計学園の加計孝太郎氏が、以前に会食をしていたことが問題視されていますが、飲食の費用を安倍首相が負担していたかもしれない?という疑惑が残ってしまいます。

Sponsored Link

焼肉鉄庵のお店の場所や名前は?

山梨県焼き肉店「鉄庵」の店長荒井章治さんという方のようです。

あの頃の出来事を今になってペラペラと話されてしまうなんて、困った店長ですね。

安倍首相と加計学園の加計孝太郎氏との行動は?

安倍総理は午前中は山梨県鳴沢村の別荘で過ごされた後、午後から、温泉施設「ふじやま温泉」へ行かれ、その後焼肉店『鉄庵』へ行かれたようです。

今、報道などで、以前に会食していたことなどが騒がれているため、この鉄庵の店長による証言で、ますます問題が増えてしまいそうですね。

 

ツイッターでかなり炎上しています。

今回の問題は、安倍総理が加計学園の加計孝太郎氏と会食をしていたことよりも、この焼肉店鉄庵の店長のアリエナイ言動に炎上していますね。

普段何気なく食べに行く店で、まさか、プライバシーを暴露されるなんて思ってもいないでしょうし、飲食店やサービス業としてはありえない行為なので、今後このお店が何らかの謝罪をするのかどうかも気になりますね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。