モニタリングのサンオイル美女の名前は誰?やらせ?場所は鹿児島!

今年も恒例の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』の夏の企画がありましたね!

 

毎年、やらせではないでしょうけど

『サンオイルを塗ってとセクシー美女に頼まれたら彼氏・夫はどうする?』

という企画で、ビーチで美女からサンオイルを塗ってほしいと頼まれるやつです。

 

頼まれた時点で嬉しい反面

「この女性なにか変ではないか?」

と、一瞬は考えてしまうのではないでしょうか?

 

モニタリングと知りながらも、やはり観ていて面白かったです。

そんなモニタリングでサンオイルを塗っていた美女は誰なのか?果たして頼まれた男性は塗ってしまったのでしょうか?

Sponsored Link

2017年モニタリングサンオイル企画の場所は鹿児島のビーチ!

今回のモニタリング、サンオイル美女が実行された場所は、鹿児島県磯海水浴場。

 

まさか鹿児島のビーチでこんなドッキリ・モニタリングをされるとは思わないので、ひっかけられた方も半信半疑でひっかかってしまったのでしょうか。

北内みさと

2017年モニタリング・サンオイル美女の名前は誰?

2017年モニタリング・サンオイルを塗っていた美女の名前は、北内みさとさん

 

北内みさとさんは、自動車国際レースのSUPER GTでレースクイーンをされていて、2017年はチームを移り、GT300クラスのマッハ車検のレースクーンを担当しているそうです。

 

スタイル抜群ですね!

 

1992年11月20日生まれ、年齢24歳、栃木県出身の、O型です。

 

北内みさとさんの、好きな男性のタイプは

「話を聞いて笑ってくれる人」とのことで、彼氏はいないようです。

 

趣味は料理などで、実際のレースクイーンのイメージとは違って清楚な感じですね。

Sponsored Link

2017年モニタリング・男性はサンオイルを塗った?

仕掛け人の彼女が彼氏をビーチに連れてきて、彼氏を放置。

 

彼女の姿が見えなくなってから、絶妙なタイミングで美女が登場して「サンオイル塗ってくれませんか?」と頼んできました。

 

画面で見ていたら「こんな美女がまさか、そんな訳ないやん」って思うのですが、実際の現場では、実にリアルな対応をする男性。

 

頼まれた男性は、最初は困惑して嫌がる素振りをみせるも、美女が近寄ってきたら、照れながらもニヤニヤ・・。

 

そして、結局は塗ってしまいます!

 

その様子を、モニターで確認する奥様は「海に置いて帰ります」と厳しい声。

 

チャラそうに見えても断った男性もいて、絶賛の声。

一方で真面目そうに見えても、結局オイルを塗ってしまう姿に落胆の声も!

 

こんなに美女が「サンオイル塗ってください」なんて、現実的にはなかなかないシチュエーションですが、何かおかしいな?と思いながらも、塗ってしまうものなのですね~。

 

今年も、やらせでは?など賛否両論ある中で、やはり盛り上がった企画でしたね!

 

やはり一番の見どころは、美女にオイルを塗っている途中で、男性の奥さんが現れた時のびっくりした表情がナイスでした!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。