俳優

泉奏(アルスマグナ)の中の人の本名や彼女は?ピアノ動画を見る方法は?

アルスマグナの白い人、泉奏さんが美形で素敵ですね!

アルスマグナは2011年ごろから活動を開始した2.5次元のコスプレダンスユニットです。

元々はニコニコ動画などで活躍しているダンス&ボーカルユニットとして知られています。

アルスマグナは2.5次元のため『中の人』が存在しますが、イケメンすぎて気になります。

今回はメンバーの中でも超絶美形でイケメンの泉奏さんの本名や彼女、兄について、更に気になる泉奏さんの理想の彼女についてのインタビューも調べました!

レアな泉奏さんのピアノ演奏の動画情報についても情報を仕入れましたので見ていきましょう。



Sponsored Link


アルスマグナ泉奏プロフィール

泉 奏 (いずみ そう)

9月11日生まれ

身長174cm

血液型B型

趣味・特技 ピアノ

イメージカラー 青

九瓏ノ主学園の2年A組に所属。冷静沈着でクールな秀才。生徒たちから「鬼の修行“奏”」として恐れられる鉄壁の風紀委員であり、アキラと衝突することも多い。

趣味、特技はピアノを弾くことで、指を守るために常に白い手袋を身に付けている。

 

矢田悠記(やだ ゆうき)

 

1991年9月11日生まれ

特技・趣味 ヒップポップ、ピアノ

プランチャイム(ダンス事務所)

兄弟: 

泉奏さん矢田悠記(やだ ゆうき)さんは『KoRocK』という名前のヒップホップダンスチームのメンバーです。

 

泉奏

 

ロッテのCMで佐藤健さんと共演したこともあり、ダンスが得意でマンスリーダンサーランキングの第2代殿堂入りダンサーの称号も持っているそうです。

泉奏さんのビジュアルがあまりにも美形で、アルスマグナのキャラそのままですね。

アルスマグナ泉奏に彼女はいる?

以前のインタビューでは「彼女はいない」と言っていました。

信じてもらえないかもしれないけど「彼女はいないので、勝手に妄想してください」とのことです。



Sponsored Link


泉奏の理想の彼女は?

女の子の行動をチェックしちゃうそうですー、、こんなイケメンにじっと見られたら緊張しますよね。

彼女ができたとしたら、さらっと家事ができたらキュンとするそうです。

しかし、女性だから家事をするのが当たり前とか思ってないようです。

そんな泉奏さんですが、なんとお料理上手なんだそうです!

彼女ができたら、食べたい物を作ってあげたいそうですよ。

イケメン+料理好きなんてポイント高すぎますね。

好きなタイプはロングヘアよりもどちらかというとショートヘアで、ストレートなヘアスタイルが好きだそうです。

彼女が年下がいいとか年齢の差とか、あまり考えたことないそうです。

結婚願望もあるそうで、子供も欲しいと思っているそうなんです。

しかも子供は2人ぐらい欲しいそうです。

ファンとしたら、この辺は微妙なところですが、泉奏さんには幸せになってもらいたいですよね。

美形でイケメンな上、凄くいい感じですね。

泉奏の実の兄は?

泉奏さんには実際本当のお兄さんがいるとのことで、お兄さんが友達とダンスをしていたので、泉奏さんもダンスをしようと思ったそうです!

しかしお兄さんはもうダンスしていないそうです。

お兄さんもイケメンっぽいですよね。

そんなお兄さんは、頼りにならなさそうで、頼りになるそうです(笑)



Sponsored Link


アルスマグナ・泉奏のピアノ動画は?

泉奏さんはピアノが得意ということで、たまにピアノを演奏されています。

その貴重な動画は以下のDVDに収録されていて見ることができます。

アルスマグナ 〜半熟男子の野望〜 Vol.3 [ アルスマグナ ]

 

こちらのDVD『ザ・ムービー アルスマグナ 危機一髪』では泉奏さんが華京院先生に呼び出されピアノを披露させられるという貴重な映像です。

 

 

アルスマグナは2014年にメジャーデビューしたので、最近テレビでも出演するようになってきました。

クロノス学園という架空の学校に通っているという設定で、生徒が4人、教諭が1人、ぬいぐるみ1匹で構成されています。

アルスマグナの今後の活躍が楽しみですね。

 

Sponsored Link
error: