9月27日クロちゃん回の嘘つきツイート監視未公開映像と出演1位は誰?


2017年9月27日の『水曜日のダウンタウン』に過去に一番出ているのは誰かを検証。

水曜日のダウンタウンに過去に一番出演した人も気になるけど、クロちゃんの嘘つきツイートがもっと気になる!

というわけで、今回はクロちゃんの嘘つきツイートの未公開映像”を公開。

本当にあのクロちゃんの嘘つきツイートは本当に面白かったですよね。

過去の”嘘つきツイート”も合わせてご覧ください。

 

Sponsored Link

クロちゃんの嘘つきツイートについて

 

『水曜日のダウンタウン』安田大サーカスのクロちゃんを1週間監視して、嘘ツイートを確かめるための企画が放送されました。

そこで発覚した、驚愕の事実が…!

2017年5月24日にクロちゃんの嘘ツイートが放送されて、8月23日にも再び嘘ツイートが確認されました。

クロちゃん、殆ど嘘ツイートやん!

という結果で、あまりに酷かったので以下紹介いたします。

 

クロちゃん

 

クロちゃんを1週間監視

 

何も知らないクロちゃんを、1週間監視するシステムを完備。

クロちゃんの仕事場も、スタッフもグルでクロちゃんを監視している状態です。

クロちゃんの部屋中にもい至る所に監視カメラが仕掛けられていて、全てバレるシステムです。

クロちゃんがツイートしたら、その内容が嘘か本当か調べ上げ、クロちゃんのニセのアカウント『リアルクロちゃん』も作成されていました。

リアルクロちゃんは、クロちゃんの本当の姿を勝手にツイートします。

果たしてどれだけ嘘をついていたのでしょうか?

Sponsored Link

クロちゃんの嘘ツイート内容

 

まず「食事を摂らずに、飲んでいる」という内容のツイートをしながら、実際には”そば”を食べていました。

しかも2玉も!!(笑)

↑何も食べていないとツイートしながら、しっかり食べていた嘘ツイートが確定。

その後は、クロちゃんは自分の部屋にいるのに「ゲリラ豪雨が降ってきたから、タクシーで帰るしん!」と、まるで出掛けていたかのような、嘘ツイート。

「しん!」って何よ?という突っ込みも入れたいですね(笑)

フォロワーからも「嘘つくな!」「いつもタクシーのくせに!」とか、ボコボコにされるクロちゃん。

その後も「寝れないから筋トレ」とツイート後、すぐに寝るなど、嘘だらけでした。

 

まさか1週間監視されているなんて知らないクロちゃんは「自分のことは良く見せたいのが当たり前でしょ」

「嘘をついて、何が悪い?」と開き直り、全く改善することなく嘘をつき続けました。

 

ヒドイですね、、酷すぎます。

 

しかしどんなに嘘をついても、リアルクロちゃんというアカウントで、本当のクロちゃんの行動をツイートされる。

これで全てウソとバレてしまうのです。

途中からクロちゃんが、リアルクロちゃんに「やめてほしい」と頼むけど、無視。

 

最後には『リアルクロちゃん』がクロちゃんの部屋の様子を撮影した写真を投稿したりして、クロちゃんがビビリはじめたため、ドッキリ企画のことをばらして終了しました。

しかし、本当に反省しているのかは謎で、その後も嘘ツイートしているとか。

 

現在のクロちゃんのツイートも怪しいです(笑)

 

 

 

 

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。