にゃんこスターは芸人カップル?アンゴラ村長はかわいいけど面白くない?


キングオブコント2017で準優勝した『にゃんこスター』の2人がが交際していることを発表しました。

男女のコンビとなると、2人は付き合ってるのか噂されてもおかしくありませんが、実際はほとんどのお笑い芸人さんのコンビは交際していないですよね。

にゃんこスターが驚きの交際宣言をして、更に世間をざわつかせています。

アンゴラ村長とスーパー3助は一体どういった事がきっかけで、交際するようになったのか?

告白はどちらからして、交際期間はどのぐらい?

ナイナイの岡村やカズレーザーの意見は?

それではご紹介していきます。

Sponsored Link

アンゴラ村長とスーパー3助の年齢は?

 

まず最初にお2人の年齢を調べてみました。

2017年現在

アンゴラ村長は23歳。

スーパー3助(さんすけ)さんは34歳

年齢差が9歳もあったんですね!

 

nyanko-star

 

にゃんこスター交際宣言 どちらが告白した?

 

にゃんこスターのアンゴラ村長とスーパー3助が交際するきっかけとなったのは、なんと女性側のアンゴラ村長からスーパー3助さんに告白したそうなんです!

スーパー3助さんは「かわいいし(10歳以上)年下で、もうけもんだと思った」

とのことで、アンゴラ村長がかなり年下ですし、かわいかったので付き合い始めたようですね。

それにしても芸人としてコンビで交際しながらとなると、この先ケンカとかした時はどうなるのでしょうね~。

Sponsored Link

にゃんこスター交際宣言 交際期間は?

 

にゃんこスターのお2人ですが、結成前から交際をしていたとのことで、お互いが付き合い始めてからにゃんこスターを結成したそうです。

既に交際が決まってからコンビ名を考えて結成したのでしょうか。

そうなると、縄跳びのネタやフラフープのネタで、スーパー3助さんがアンゴラ村長に声をかけているセリフが、違う意味で受け取れてしまいますよね。

「この2人付き合ってるのね」みたいな…(笑)

 

アンゴラ村長がかわいい!

 

アンゴラ村長に関して色々な口コミがあって、ほとんどは「かわいい」という声が多い中、たまにアンゴラ村長が「かわいくない」との口コミも。

調べてみましたところ、恐らくアンゴラ村長のTwitterのツイート内容が原因ではないかと思います。

アンゴラ村長のツイート内容がこちらです。

「狭いコミュニティの中で偉そうな顔してればいいのよ。私はもっと高みを目指しますので、どうかその低能稚拙という個性を失わないようにね(^^)」
 「今日は上目遣いで歩くブスを見たから不機嫌だった」
 「お笑いのオーディションに応募したつもりだったのに、 お笑いもできる『アイドル』のオーディションに応募してしまった…書類審査とおっちゃった…」

面白いですけどね(笑)

でもこのツイート内容が「変な内容」という方もいるようで話題になっています。

まぁTwitterは個人のつぶやきですので、アンゴラ村長の思うところを自由につぶやいていたのでしょうね。

実際は、アンゴラ村長がかわいいという意見が多数あって、縄跳びネタも大人気ですね。

Sponsored Link

にゃんこスターは面白くない?

 

アンゴラ村長はかわいいけど、面白くない!という口コミも。

感想を調べてみたところ、「何が面白いかわからない」といった意見もチラホラ。

賛否両論で、「面白い!神ネタ!クセになる」といって笑い転げる人と「大嫌い!面白くない!」という意見に分かれるようです。

にゃんこスターは、「今までのお笑いを変える面白さ」として評判なので、新しいスタイルのお笑いのため、面白くないと感じてしまう人もいるようです。

 

ちなみににゃんこスターが交際宣言をしたことに対して、カズレーザーさんは「別れたらどうするんですかね。そのワクワクがハンパない」とニヤリとしていたそうです。

いかにもカズレーザーさんぽい意見です。

それは皆思いますよね、やっぱり。

大喧嘩したり、別れた時、どうするのでしょうか?

 

ナイナイの岡村さんは、自分ならネタ合わせ中に気持ちがムラっとして、ネタ作りできなくなりそう、岡村さんらしい発言をしています。

「なんか見方が変わるやん。“ああ面白いな”って思うけど、ネタ見ても“でも付き合ってんねんもんな”って思ってまう」

例えば『南海キャンディーズ』の山里が、普段はしずちゃんって呼んでるのに、夜になって”しずちゃ~ん”ってなったらエライこと、と指摘していました。

最後には「なんかちょっとショックやわ。ビックリするわ。言わんでもエエのになぁって思ったけど。新人類というか、新しい」と、岡村さんらしい感想を述べていました。

 

確かに交際宣言は隠しておいてもいいかもしれませんが、最初から隠すつもりもなかったのでしょう。

にゃんこスターは現在あちこちから出演依頼があるようなので、今後の新しいネタなども楽しみですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。