神奈川県座間市アパート事件の住所や白石隆浩の職業歴は?前科余罪あり?


神奈川県座間市のアパートでの大惨事事件。

容疑者とみられる20代の男、白石隆浩についての職歴など詳細がつかめてきました。

白石隆浩容疑者は、普段は「はきはきと挨拶する好青年」であったようです。

しかしアパートの部屋の前を通ると、下水のような臭いがした…

という住民の声が、今となっては恐怖です。

それでは白石隆浩容疑者やアパート住所詳細について触れてみたいと思います。

関連記事

白石隆浩の顔写真や家族(両親・父母)は?ツイッター特定サイコパスか?

白石隆浩 座間市のアパート住所が大島てるのサイトに…いわくつき物件?

 

Sponsored Link

神奈川県座間市のアパート住所詳細

 

白石隆浩容疑者が事件をおこした神奈川県座間市のアパートの住所は

〒252-0021 神奈川県座間市緑ケ丘六丁目16-15シーバスハイム2階

公園や病院があり、周囲はのどかな環境でした。

このアパートへ白石隆浩容疑者は事件の2ヶ月前に引っ越してきています。

アパートの契約は白石隆浩容疑者の父親がしています。

非常に慌ただしい引っ越しだったそうです。

 

 

白石隆浩容疑者の職業は?

 

白石隆浩容疑者のSNS、ツイッターが特定されており、アカウント名はパチプロ、株のトレーダーをしている様子が書かれています。

 

 

 

被害者女性が呟いたツイッターに対して、白石隆浩容疑者のアカウントから女性に返信されており、関連があったとされています。

被害者女性は自◯願望があったようで、そのことを自らのSNSにつぶやき、白石隆浩容疑者が発見したようです。

白石隆浩容疑者は普段から、このような標的を物色していたのでしょうか。

被害者女性の兄とみられる人物が、被害者女性を探している文章も発見されました。

今回発見されたクーラーボックス以外にも被害があるとしたら、相当大きな事件になると予想されています。

 

ちなみに、大家さんによると白石隆浩容疑者が引っ越してきた際は相当慌ただしかった様子だったそう。

父親がアパートを契約して作業をしているだけに、父親との関連も注目されるところです。

Sponsored Link

白石隆浩容疑者に逮捕歴余罪や前科があった!

 

白石隆浩容疑者と同姓同名の男が東京都で逮捕されています。

今年2017年の1月のことで、こちらに搭載されています。

 

白石隆浩容疑者過去に逮捕か!?

 

既に今年逮捕されていたとなると、相当な人間ですね。

まさか、当時逮捕されたこの男がこんなにもヤバイ人物だとは分からなかったのでしょうね…

 

白石容疑者はサイコパスだと言われていますが、このような人物は普段は愛想が良く、他人が傷ついても全く平気という特徴があります。

サイコパスの人は、人を騙し悪事を働いても全く良心の呵責がないということから、家族に対しても同じだったのかもしれません。

白石隆浩容疑者の父親は、息子が逮捕されたことを知っていて、息子のためにアパート契約してやったのでしょうか。

息子が逮捕されてどうしようもなくても、親はいつまでも世話してしまうものか…

息子が何をしてるか把握できないけど、引っ越しの際の複数のクーラーボックスで、何だろう?と思わなかったのでしょうか。

様々な疑問が湧き出ます。

白石隆浩容疑者の今回の事件の目的は他にもあったのか…

白石隆浩が一体何が目的でこのような事件をおこしたのか追求されるかと思いますが、あまりにも闇すぎて、怖すぎる事件ですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。