白石隆浩の出身高校やスカウト会社の名前 父親の関与は?彼女はひない?


大事件となっている神奈川県座間市のアパート・クーラーボックス事件ですが、父親が怪しいと言われています。

白石隆浩の過去の経歴や職歴もヤバく、一度逮捕されています。

出身地や彼女についても調べてみたところ、父親があることを証言していることが分かりました。

白石隆浩容疑者の彼女は行方不明だった女性”ひない”さんだったというのです。

それでは詳細を見ていきたいと思います。

関連記事

白石隆浩の顔写真や家族(両親・父母)は?ツイッター特定サイコパスか?

白石隆浩 座間市のアパート住所が大島てるのサイトに…いわくつき物件?

神奈川県座間市アパート事件の住所や白石隆浩の職業歴は?前科余罪あり?

白石隆浩の高校と中学が判明?2ch情報や被害者の兄が捜査協力?

Sponsored Link

白石隆浩の出身地・出身高校や家族は?

 

白石隆浩容疑者の家族構成は、父親・母親・妹の4人家族です。

しかし数年前から母親と妹は既に別居しているとの情報がありました。

父親は白石隆浩の住むアパートから遠くない、神奈川県座間市に1人で住んでいたようです。

現在の情報では白石隆浩容疑者の出身地は神奈川県座間市とのことです。

※今のところ出身高校の情報は出ておりません。

後に分かり次第記載いたします。

 

 

白石隆浩容疑者の職歴はスカウトマン

 

白石容疑者は過去にスカウトマンをしていたようで、エクセリアという会社にアルバイトとして勤めていたようです。

歌舞伎町などで女の子をスカウトしていたようで、口もうまそうです。

しかしながら悪評が絶えず、白石容疑者に対する警告が流されていました。

白石容疑者に関して「このスカウトに注意!◯◯に出没」などの情報がSNSでまわっているほど、評判がよくなかったようです。

 

エクセリア(EXCELLENT)の社長も白石も逮捕

 

そして、このエクセリアという会社の社長と白石容疑者が2017年の2月に逮捕されていました。

 

逮捕詳細はこちらです

 

その後会社は廃業したようです。

これらが現在わかっている白石隆浩容疑者の経歴と職歴になります。

 

話は最近に戻ります。

今回の事件後、白石隆浩容疑者のツイッターアカウントが発覚しました。

このようなアカウントでした。

 

 

ここから事件は急展開するのですが、実は東京八王子の行方不明だった女性と、白石隆浩容疑者のツイッターで、やりとりをしていたという事実が判明しました。

東京八王子の女性の名前は「ひない」さんというアカウント名で、自◯願望があるような書き込みをしていました。

そのコメントに食いついた白石隆浩容疑者が、ひないさんという女性と何度かメッセージをやりとりしています。

しかも警察の調べで、その行方不明女性と白石隆浩容疑者が一緒だったことが発覚し、今回アパートに踏み込み、逮捕に至ったというわけです。

そこで気になるのが父親の存在です。

Sponsored Link

白石容疑者の彼女はひないさん?

 

白石容疑者の父親によると、息子には彼女らしき人がいた、というのです。

そして名前は「ひない」さんだった、というのです。

それは紛れもなく被害者女性の名前でした。

白石容疑者は、父親に怪しまれないために「ひない」さんを彼女のようにほのめかしていたのでしょうか。

父親がアパートの契約を急いでしたことも、何か理由があってそうされたのか不明ですが、白石隆浩容疑者が無職なのに「息子は就職が決まっている」と嘘をついていたようです。

父親は何か知っているのでしょうか。

息子をかばったのか、とっさの嘘なのか不明ですが、父親の言動が気になるところです。

※追記※

白石容疑者は2017年2月に逮捕されており、執行猶予期間中であったことから、父親が世話役として面倒をみていたので、アパートの手続きをしたと推測されています。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。