白石隆浩の高校と中学が判明?2ch情報や被害者の兄が捜査協力?


白石隆浩容疑者について、次々と情報が明らかになる中、高校と中学の情報が明らかになってきました。

容疑者が逮捕された時、顔を覆っていた姿が全国に報じられました。

沢山の意見の中であんなに弱々しそうに顔を隠しているは「本当に1人で全部やったのか」などの意見もあったようです。

関連記事

白石隆浩の顔写真や家族(両親・父母)は?ツイッター特定サイコパスか?

白石隆浩 座間市のアパート住所が大島てるのサイトに…いわくつき物件?

神奈川県座間市アパート事件の住所や白石隆浩の職業歴は?前科余罪あり?

白石隆浩の出身高校やスカウト会社の名前 父親の関与は?彼女はひない?

Sponsored Link

白石隆浩の同級生の書き込みは?

 

クーラーボックス事件について、現在沢山のSNSでのコメントが書き込まれている状況です。

現在ツイッターなどでコメントが殺到しているのですが、その中に「自分は同級生で、結構親しかった。名前確認したら本人で驚いてる」というコメントがたまに混じっていて、出身校などが特定されたようです。

ツイッターなどでは誰もが同級生に成りすますことも簡単にできるので、全てを信用はできませんが、同級生だったという者が出身校を公開しています。

 

 

白石隆浩容疑者の中学と高校は?

 

白石隆浩容疑者の中学校は

座間市立東中学校

高校は神奈川県商工高等学校

ということがわかりました。

全てツイッターの同級生からの情報のため、これが100%だという証拠はありません。

同級生達は「あの大人しい奴が?」「優しかったのに」など、驚きの声を隠せないようです。

Sponsored Link

白石隆浩容疑者へのコメントは?

 

元同級生だったというコメントの多くは、ただただ同級生だったアイツがこんなことを…!?という驚きの声が多数。

座間の事件の話ですが、犯人の白石隆浩は自分の同級生でした。普通に接点あるし、塾も同じところに通ってたので普通に知ってる男です。
まさかなーとは思ってたけど、白石隆浩って名前を見て、えっ、ってなって、確認して顔写真を見たらもろ本人だった。

待ってくれ。白石隆浩容疑者って、あの白石??
なんかの間違いじゃなくて??? 
高校の時何回か遊び行ったことあるんだけど。
数年前飲み行った事もある。
ダラシない奴だったけど、まさかこんな事するなんて信じられん。

マジで信じられない。

というように、どちらかといえば普通に知っていたあの白石隆浩が!?という驚きのコメントが多いです。

 

2ch(2ちゃんねる)の情報がヤバイ

 

2ちゃんねるで、今年8月2日に

【急募】50kgの肉を今日中に処理する方法

事情があって50kgのお肉が手に入ったんやがどうすればええんやろ

ワイはそこまで大食漢ではないし、早めに処理したい

という内容のスレッドを何者かがしていて、それが白石隆浩容疑者だったのではないかと言われています。

確かにお肉50キロ・急募、というのが気になりますが…

白石隆浩容疑者によるとアパートに引っ越したのが8月後半で、それから「やった」と言っています。

この2ちゃんねるのお肉の件は、yahooニュースにまで発表されて大騒ぎしていますが、少し日にちがズレている気もします。

でも実家でも既にやっていたら、時期的に合っている気がします。

その掲示板では最後に『猫砂』と書かれていて、まさに白石隆浩容疑者が”猫砂”を使用していたことから、ますます似ていると言われています。

Sponsored Link

被害者女性の兄が捜査に協力したおかげで発覚

 

この事件が発覚したのは、行方不明だった女性の兄が警察に相談したことが始まりでした。

結局行方不明女性は被害者女性となってしまうのですが…

被害者女性の兄が、妹と連絡がつかないと警察に相談。

ツイッターなどで探していると、「この男(白石隆浩容疑者)を知ってます」という女性が現れ、捜査協力してもらうことになりました。

その女性が白石隆浩容疑者と連絡をとり、”おとり”になって白石容疑者をおびき出して尾行すると、神奈川県座間市のアパートに入っていったことが確認され、調査に至ったということです。

しかし通常は「行方不明になった」だけでは警察が動いてくれない場合が多いようです。

今回は、被害者女性の兄が途中まで自力で、ツイッターなどを使って呼びかけていたようです。

 

白石容疑者が使用していたクーラーボックスってもっと大きくて頑丈なものを想像していたのですが、ニュースでチラっと映っていたクーラーボックスが、大きさも標準で、貧弱すぎて驚きました。

こんな感じのものです。

クーラーボックス

もっと頑丈な密封できるタイプのものかと思っていました。

臭いが簡単に漏れそうです…

白石隆浩容疑者と同棲していた女性もいた

 

知人女性によると、白石隆浩容疑者は異常に優しく、逆に怖かったといいます。

2~3ヶ月同棲していた女性によると、白石容疑者はアゴなどを整形していたという話もありました。

学生の頃と鼻の形も少し違うように見えますね。

 

白石容疑者の座間のアパートは人の出入りの多い部屋だった

 

住人によると、容疑者の部屋は「出入りの多い部屋」だったと証言されていて、複数の人間が出入りしていたのを目撃されています。

出入りしていたのは、若い女性からスーツを着た男性などだったそうですが、これらの人物について今後の取り調べで何か分かるかもしれません。

現在、白石隆浩容疑者は捜査に対してペラペラ話しているそうですが、最近話のつじつまがあわない部分がでてきて、黙る部分もあるそうです。

 

何か隠しているのか嘘をつこうとしているかはわかりませんが、恐ろしすぎる事件です。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。