ヴァニラ2017年現在すっぴん崩壊でヤバイ?父親問題や元の顔画像は?


整形に1億円かけたヴァニラ。

なぜ、彼女がこんなにも整形することになったのか、原因や理由がヴァニラの父親にあった!?

「キテレツ人生」に出演ヴァニラさんが、自身の父親との因縁や確執について語ります。

数年前、ヴァニラさんが全身整形して話題になりましたよね。

確かに1億円かけて全身整形しているところを見ると”整形に依存してしまってる”ような印象もありました。

Sponsored Link

ヴァニラの父親との確執や因縁は?

 

「キテレツ人生」に出演したヴァニラさんが、自分の父親と確執があったことを激白します。

ヴァニラさんは子供の頃自分の父親から「ブス」と言われ続けてきたからだそうです。

学生時代は容姿のことでいじめられた経験もあり、整形に走ったヴァニラさん。

整形しようと思ったキッカケや、それ以降今まで総費用1億円以上かけてきたのも、そういった理由があったのかもしれません。

現在でも手術を繰り返しているそうです。

それも自分の父親から「ブス」と言われてきたことがトラウマとなっているとは酷い話ですね。

ヴァニラさんの現在の画像がこちらです。

アゴが小さくなってるように感じますね。

 

 

 

ヴァニラの父親がテレビ出演?

 

「キテレツ人生」ではそんな父親との因縁をもつヴァニラさんが、父親に会いに大阪へ行きます。

「なぜあんな事をいったのか」理由や真意を知りたい…。

今でも父親の言葉は大きな傷となってヴァニラさんの心に残っているのです。

言われたほうは傷つきますよね。

父親はなぜそんな酷いことを自分の娘に言ったのでしょうか。

 

番組終了後追記

父親と対面したヴァニラさんが「子供の頃いじめられていた、相談した時にブスだから仕方ないだろ」って言われたことが、今でも心の傷になってる。

と告白すると父親が意外な答えを。

「全然覚えてない」「お母さんに言ったんじゃないの?」

ヴァニラさんが一瞬唖然として「言った、でも、いじめた側(やった側)って覚えてないって言うもんね…」と目をウルウルさせて言っていました。

まさかの父親の答えに、ちょっと驚きましたね。

Sponsored Link

ヴァニラの年齢やプロフィール

 

ヴァニラ

出身地はヴェルサイユ宮殿

年齢 ルイ17世

身長 152cm

血液型 B型

 

完全に作られたものですね

年齢がルイ17世って…

 

気を取り直してヴァニラさんの正しいプロフィールです

 

本名は水野乃里江さん

出身地は広島県で大阪島之内在住でした

1986年年生まれで、31歳です。

 

ヴァニラ2017年現在はすっぴん崩壊で怖い?元の顔画像は?

 

そんなヴァニラさんですが、現在でも手術を繰り返しているそうで、先日もブログで「脂肪吸引」など顔のアゴの辺りをやっていました。

最近の画像では、アゴが小さく尖りすぎていて宇宙人化しているような…

アゴのラインがかなり削られている気がするのですが、プラス脂肪吸引しているようですね。

脂肪はいつかは元に戻るのでしょうか。

すっぴんの画像はこちらです。

 

 

 

唯一あるすっぴん画像ですが、サングラスのため分かり難いですが眉毛は薄いですね。

目はコンタクト入れてそうですね。

 

元の顔画像がこちらです。

ヴァニラさんの元の顔画像

少しいじるだけで可愛くなりそうですが…

現在の面影が一切なくなってしまいました。

Sponsored Link

ヴァニラの体調もヤバイ

 

整形を繰り返しているヴァニラさんですが、最近体調も良くないんだとか。

肺の圧迫によって息苦しいことがあるそうです。

頭痛もするそうで、ヴァニラさんはおでこを整えるために、頭蓋骨にボルトが2本も埋まっているんだとか!

そのため、頭痛薬を持ち歩かないと不安だそうです。

寝るときも、うつ伏せになれないし、顔の皮膚もギリギリまでやっているので、薄くて強く触れないそうです。

なので、雨で滑りそうな日や階段、子供は好きだけど、急に何があるか分からないので子供からは、離れているそうです。

 

切らないで鼻を高くするグッズもあるようです

 
メスの要らないプチ美容整形
 

如何でしたでしょうか。

整形を繰り返しているヴァニラさんですが、家族である父親から「ブス」と言われてきたことが心に傷となって残っていたこともあるかもしれませんね。

以前告白していたのですが、親からは満足に愛情を受けることが出来なかったそうで、育児放棄のような状態にもなっていたこともあったとか。

学校でいじめられたりもしたそうで、親に相談しても「ブサイクなんだから我慢しろ」というようなことを言われてきたそうです。

ヴァニラさんは「私がブスだからいじめられるんだ」というような考え方になってしまったそうです。

それはトラウマになりそう…酷いですね。

 

今回の『キテレツ人生』ではそんな親子の因縁を告白しました。

少しでもスッキリするといいですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。