藤井サチ父親の藤井清孝の現在再婚した嫁は?年収や経歴 離婚歴は?


お父さんが日本人でお母さんがアメリカ人のハーフで可愛い藤井サチさん。

超お嬢様として有名な藤井サチさんの父親が元ルイヴィトン社長さんです。

只者ではない経歴の凄いお父様で、年収は桁違い!

お名前や顔画像も気になりますね。

藤井サチさんの父親は、一度離婚して再婚されています。

その再婚相手はどんな方なのでしょうか?

 

Sponsored Link

藤井サチの父親藤井清孝の顔画像や離婚歴は?

 

藤井サチさんの父親は、アメリカ人女性と結婚されていました。

そのため藤井サチさんはアメリカ人と日本人のハーフということですね。

アメリカ人の元妻は、ジャーナリストをしていて日本外国特派員協会の元会長だったそうです。

アメリカ合衆国マサチューセッツ州出身。

 

藤井サチさんってすごく綺麗で可愛いので、元奥様も綺麗な方だったと思います。

藤井サチさんの父親は、再婚されているのですが現在のお相手はどんな方なのでしょうか?

こちらが藤井サチさんの父親の顔画像です。

 

 

藤井サチの父藤井清孝が再婚した現在の嫁は?

 

藤井サチさんの父親は日本人女性と再婚されました。

お相手のお名前は中崎恵美さんといって美容皮膚科「emiスキンクリニック松濤」を経営している方です。

つまりお医者様なのです。

皮膚科の専門医だそうで、若くてとても綺麗な方です。

画像はこちらです

再婚相手の中崎恵美さんと藤井サチさんの父親の間に、子供さんも誕生しています。

 

Sponsored Link

藤井清孝の経歴は元ルイヴィトン社長で現在の仕事は?

 

藤井サチさんの父親は元ルイヴィトン社長で、それはそれは凄い経歴の方でした。

なにしろ藤井サチさんではなく、父親の藤井清孝さんのお名前で当然wikiもありますし、検索したら色々な情報がでます。

 

プロフィールや経歴は

1957年2月10日生まれで、兵庫県神戸市出身。

灘高等学校卒業

東京大学法学部卒

経歴は

1981年:東京大学法学部卒業

1981年4月:マッキンゼー・アンド・カンパニー入社

1986年9月:The First Boston Corporation入社

1993年6月:日本ブーズ・アレン・ハミルトン株式会社取締役副社長1997

年9月:日本ケイデンス・デザイン・システムズ社代表取締役社長2000年1月

:SAPジャパン株式会社代表取締役社長

2006年5月:LVJグループ株式会社代表取締役社長

2008年10月:ベタープレイス・ジャパン株式会社 代表取締役社長

2012年4月:オリンパス株式会社 社外取締役

2012年8月:ヘイロー・ネットワーク・ジャパン株式会社代表取締役社長

2014年4月:ザ・リアルリアル株式会社代表取締役社長

 

2016年にコニカミノルタ株式会社に入社されていて、現在は執行役ヘルスケア事業本部長、常務執行役をされているようです。

経歴がエリート中のエリートですね。

藤井清孝さんはこちらの本も出版されています。

グローバル・マインド超一流の思考原理 日本人はなぜ正解のない問題に弱いのか
 

こんなに凄い家庭で育った藤井サチさんは本物のお嬢様といえますね!

 

藤井サチの父親藤井清孝の現在の年収は?

 

マッキンゼーに努めている人は平均年収が2000万円以上だということで、役職が上がるにつれて年収1億円に届くこともあるようです。

しかもマッキンゼーなどに勤めている人は、各社からヘッドハンティングなども頻繁にあるようで、あっさり会社を辞めたりするようです。

エリートで出来る人は意識高い系でどんどん転職するんですね。

お父様のお若い頃から数千万から1億の年収なので、現在では年収数億円はあると言われています。

自宅の豪邸の広さが16LLDDKKという別格のセレブなので、数億円~もっと上かもしれませんね。

 

その他のおすすめ記事

気になる話題特集ページ

2017年ドラマ関連記事

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。