飯村貴子のwikiプロフィールとかわいい画像!生年月日や身長は?


今年離婚したばかりのいしだ壱成さんに、もう新恋人がいて、しかも同棲しているというのです。

お相手の女性は飯村貴子さん。

なんとまだ19歳という若さです。

飯村貴子さんという名前を聴いても、知らなかったという方が多いのではないでしょうか?

そこで、飯村貴子さんについてwiki風プロフィールや可愛い画像を調べましたので見ていきましょう!

 

飯村貴子のかわいい画像!

 

いしだ壱成さんと熱愛関係にあるだけあって、かわいい画像も多いです。

笑顔の画像が特に多いですね。

年齢もまだ19歳なので、めちゃくちゃ若いですね。

こちらが飯村貴子さんの可愛い画像です。

 

 

 

飯村貴子のwikiプロフィール・身長や生年月日は?

 

飯村貴子(いいむらたかこ)

1998年10月7日生まれ

19歳

身長162cm

スリーサイズ

B87-W60-H85cm

2004年にデビュー

趣味はカラオケや宝坂歌劇団のDVD鑑賞やダンスなど

特技はダンスとものまね

好きなタレント 嵐の櫻井翔

好きな歌手 大黒摩季、嵐

嵐のファンなんですね。

趣味や特技がダンスで、活発で明るい印象ですね。

Sponsored Link

飯村貴子といしだ壱成の出逢いの馴れ初めは?

 

2017年の8月に2度目の離婚をした俳優のいしだ壱成さん。

そして11月には19歳の新恋人と交際中だと報じられました。

2人が知り合った馴れ初めは『午前5時47分の時計台』という舞台で共演して知り合ったそうです。

離婚後すぐ付き合いだしたそうで、2人は既に同棲中でした。

あまりにも素早くて驚きですよね。

2人はいしだ壱成のアパートで暮らしているようで、半同棲のような状態だそうです。

飯村貴子さんといしだ壱成さんは、デートする姿を頻繁に写真にとられているようで、色々な場所でのデート画像も出回っています。

このお2人の何がすごいかというと…

 

飯村貴子といしだ壱成の年齢差がすごい

 

いしだ壱成さんは42歳で、飯村貴子さんは19歳なので年齢差は23歳差

 

いしだ壱成さんの離婚の原因が『超亭主関白』でしたよね。

ドレッシングは7種類出してないとダメだとか、朝起きたら白湯を用意しておけ、など沢山ありましたが…

その件についていしだ壱成さんは「今は逆に何かをやってあげてる」と言っていました。

バスタオルを置いておいたりしてるそうです。

 

まだ離婚して間もないので、静かに交際しているのかと思ったら、いしだ壱成さんは飯村貴子さんを既に、父親の石田ファミリーへ紹介済み!

結婚も視野に入れて真剣に交際していく予定のようです。

3度目の結婚も「あるかもしれない」そうで、今後の動向を見守りたいと思います。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。