豊田瀬里奈のかわいい画像!プロフwikiや年齢身長は?板尾の相手!


板尾創路さんがアイドルと密会!

また吉本か!

という感じですが、お相手の豊田瀬里奈さんってどんな方なんでしょうか?

若くて可愛いことは確かです。

豊田瀬里奈さんのプロフィールや画像、年齢などを見ていきたいと思います。

過去には有吉ゼミにも出演していて、衝撃のゴミ屋敷女だった情報についてもご紹介いたします!

Sponsored Link

豊田瀬里奈のプロフィールwikiとかわいい画像

 

豊田瀬里奈(とよだせりな)

1990年10月9日生まれ

愛知県出身

身長 160センチ

2015年に第10回ミスFLASH2016グランプリ受賞!

川崎あやさんと中野杏さんの3人の中では妹分にあたります。

かわいいですね!

男性はこういうタイプは好きな方が多そうです。

まさか板尾創路さんがきっかけで有名になるとは…。

 

 

 

豊田瀬里奈が有吉ゼミでゴミ屋敷女だった

 

そんな豊田瀬里奈さんですが、2016年9月の有吉ゼミで、部屋が片付けられない「ゴミ屋敷女」として登場しています。

床が全く見えないぐらい服が山のように散乱していて、その上にコンビニ袋などが散乱しているゴミ屋敷状態でした。

あまりにも酷い有様に、スタジオも全員ドン引きのゴミ屋敷でした。

可愛いのに、まさか!という感じで、有吉さんもドン引き。

ちょっと引きますね…

Sponsored Link

板尾創路さんとの関係は?

 

板尾さんが直撃される様子です(まるで何かのドラマかコントのように見えてしまいます)

 

 

この動画が年末のガキ使なんかに流れたら、笑ってしまいそうです。

 

11月上旬のある夜、庶民的なイタリアンレストランに、板尾創路(54)の姿はあった。この日、板尾は自身が監督を務める映画『火花』のプロモーションを終え、渋谷にやってきたのだ。

板尾の向かいの席に座っているのは、アイドル豊田瀬里奈(27)。2人は閉店時間の午後11時まで楽しく食事を続け、カラオケ店へ。

1時間後に店を後にすると、向かった先はホテル。

ホテルから出てきたのは深夜3時半で、じつに3時間以上の「ご休憩」だった。

後日、本誌は板尾に声をかけたが、何を聞いても終始無言を貫いた。板尾が所属する吉本興業に問い合わせたが、期日までに回答はなかった。

豊田は「(ホテルでは)映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません」との回答を寄せた。

公開が待たれる注目作をよそに、男の胸中には後悔の火花がむなしく散った。

 

お2人の関係は、そいういうことだったのでしょう。

「火花がむなしく散った」って(笑)

それにしても週刊誌の密着力は半端ないですね。

 

板尾創路がリアルフリンジマンだと噂に?!

 

板尾創路さんは『フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜』で主演を演じています。

今回の出来事が、あまりにもドラマの内容そのまますぎると話題になっています。

フリンジマンは、「とにかく愛人が欲しい」と願う冴えない男たちに、愛人作りのベテランである主人公の板尾創路が、自身のノウハウをレクチャーしていくコメディ漫画です。

ドラマと現実が同じなんて、リアルすぎるのではないか!と炎上しています。

 

「テレ東ドラマで愛人作りの指南をする役柄の人がまさかリアルフリンジマンだったとはね!」

 

後々は他のよしもと芸人からネタにされそうですね。

 

板尾創路さん監督の映画『花火』が公開

 

タイミングが良いのか悪いのか分からないのですが、板尾創路さんが監督した映画『花火』が11月23日に公開されるのです。

菅田将暉さんと桐谷健太さんが主演の映画です。

映画の公開間近でこの騒動なので、逆に映画が注目されそうですね。

余談ですが、板尾創路さんは『板尾日記』という本も出版されています。

>>板尾日記3 板尾創路

板尾日記はとても評価が高くて特に③ではお子様についても書かれているようです。

 

ここにきてアイドルと密会で、SNSなどで炎上していますが映画『花火』公開の影響にどう転ぶのでしょうか?

 

板尾創路さんと豊田瀬里奈さんの騒動についての口コミのまとめです。

立憲民主党 国会議員 山尾志桜里議員が愛人に税金使って今だに不倫してるけど問題ないんだから一般人が不倫しても問題ないだろう。

世の中の既婚男性全てに週刊誌が密着してくれると妻にとってありがたいことこの上なしw 週刊誌は下手な探偵より優秀である。

もう少し早かったら笑ってはいけないでネタに出来たのに もったいないなぁ

娘さんの件もあるのに自分だけ女遊び。。相手の女もなんなの?

もちろん板尾さんはいけませんが、個人的には豊田さんの売名行為とも受け取られても無理がない行動に悪意を感じますね。

スキャンダル禁止令を出していた自分が率先し不倫してどうする?女に嵌められたとの意見もありますが、ホテル行った時点でアウト。

奥さん…気の毒やね。お子さんなくして、たくさん泣いただろうに…今度は、クズ夫の裏切りで泣かされるなんて…最低やね…板尾…

と、なかなか手厳しい意見が多いですね。

確かに板尾さんって過去に事件がありましたし、お子様の件も大変ショックだったのに、酷すぎる!との意見が多かったです。

 

「また吉本か」などの意見もあったようですが、吉本興業は現在問い合わせに回答無しの状態だそうです。

板尾創路さんのプライベートなので、会社に問い合わせがあっても本人ではないので、本人に確認しないと回答できないですよね。

※追記で事務所コメントが出たようです(下記にございます)

 

あまり板尾さんがこのような騒動になるとは思っていなかったので、イメージがちょっと変わりましたね。

吉本芸人の場合、ある程度売れていると、騒動をおこしても”ネタ”にして済まされる傾向があるので、板尾創路さんについても同じような流れになるのでしょうか?

今後、また吉本芸人の”ネタ”として突っ込まれそうですね。

年末のダウンタウンのガキの使い、笑ってはいけない大晦日の番組に板尾さんは出演するのでしょうか!?

それともしばらく謹慎するのでしょうか。

今回の板尾さんの件に対しては結構世間のコメントが厳しいですね。

 

追記

吉本興業が板尾さんの件をコメントしました

所属事務所の担当者は「事実関係はおおむね報道の通り」と説明した。別の関係者は「“何でこのタイミングで…”と本人が一番困惑していると思います」とした。

映画の取材で板尾さんは、不倫についても「昭和のスターのように、発覚しても堂々としていられるくらいの風格や実績、キャラクターがある人だけがしていいんじゃないかなと思います」と言及。

自身について「二股や三股は、性格的にマメじゃないんでできない。嫁さんが2人おったら大変やと思う。1人でも大変やのに」と語っていた。

「火花」撮影時には、板尾が出演者に「公開まで人を殴ったらアカン。物盗(と)ったらアカン。不倫したらアカン」とスキャンダル禁止令を通達していたにもかかわらず、持ち上がった不倫騒動。“火遊び”の行方が注目される。

 

「公開まで人を殴ったらアカン。物盗(と)ったらアカン。不倫したらアカン」って、どういうことでしょうか。

フリンジマンも相当被っててツッコミどころ満載なのに、上記のコメントもで突っ込みどころが満載です。

板尾さんのコメントがありえないですね。

 

おすすめ記事

ケミストリー堂珍が現在ヤバイのは離婚やかつら?不仲説や復活理由は?

ガキ使大晦日2017-2018ロケ地は勝浦?バス目撃場所のツイッター!

ガキ使大晦日笑ってはいけない2017-2018テーマはアメリカンポリス!

滝沢ななえの彼女のかわいい画像!カミングアウトで現在結婚予定は?

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。