カテゴリー

名探偵コナンの黒の組織の黒幕の正体の烏丸蓮耶って誰?登場回は?


青山先生の病気療養のため、長期休載になる「名探偵コナン」

大人気の作品だけに、黒の組織の「あの方」の正体が気になっていた方も多いはず。

コナンの黒幕は一体誰なのかがついに判明。

皆が忘れかけていたあの人だった…

それでは名探偵コナンの黒幕の正体について見ていきたいと思います!



Sponsored Link


青山先生が出していた黒幕の正体のヒント

「あの方の正体は、到底信じ難い意外な人物かもしれない」-灰原哀

「あの方に長年仕えた」-ピスコ

File551(2006年)までに名前が出てきている人物-作者談

黒幕は「アガサ博士」ではない-作者談

といった”黒幕”に対するヒントを出されていました。

 

黒の組織のボス(黒幕)の正体は烏丸蓮耶

 

先日発売された「週刊少年サンデー」に掲載された名探偵コナン1008話で、ついに黒の組織のボス「あの方」の正体が判明しました。

それは『烏丸蓮耶』という登場人物でした。

工藤優作が

「烏丸蓮耶、この推理が正しければお前はこの日本で最も強大な人物を敵に回そうとしている事になる。この世にいないはずの大富豪をな」

という発言をして、黒の組織のボスの正体が烏丸蓮耶ということが判明したのです。



Sponsored Link


 

烏丸蓮耶は忘れられていた

 

『烏丸蓮耶』と聞いてもピンとこない方も多く、「忘れられている」ということのほうが多かったようです。

烏丸蓮耶は作品の途中で登場した大富豪です。

>>名探偵コナンをHuluで無料視聴する

烏丸蓮耶の登場回は?

 

烏丸蓮耶とはどの回で登場した人物だったのでしょうか。

烏丸蓮耶はコミックス30巻の「惨劇」というタイトル名前が出ていた謎の人物だそうです。

名探偵コナン30+スーパーダイジェスト

 

また、28巻の「そして人魚はいなくなった」で

コナンが「人魚の棲む島」と呼ばれている年に一度開催される儒艮(じゅごん)の祭りで事件に巻き込まれるというストーリがありました。

この話の中で、コナンと服部が”儒艮祭りの名簿を”を見る場面があって、その中に出た「大黒連太郎」烏丸蓮耶という仮説もあります。

 
名探偵コナン 28
 

『名探偵コナン』の多くの読者・ファンの間で噂されてきた、黒の組織の黒幕の正体。

多くの方が忘れてしまっていた烏丸蓮耶が黒幕の正体だったということが判明しましたが、今後の物語にどのように影響していくのでしょうか。

青山先生の長期休養により、今後のストーリーがどのようになっていくのでしょうか。

また名探偵コナンが今後も連載が続くのか、終わってしまうのかも気になるところです。

 

名探偵コナンはhuluで無料で視聴できます。

登録後2週間の無料トライアル期間があるので、是非名探偵コナンを無料で視聴してみてくださいね!

視聴後に解約すれば料金はかかりません。

 
>>名探偵コナンをHuluで無料視聴する
 

Sponsored Link
error: