カラオケバトル2018年1月17日優勝者結果!プロ開幕戦出演者は?

2017年1月18日放送の『THEカラオケ★バトル 歌の異種格闘技戦14』

エリートジャズシンガーと言われている宮本美季さんや、オペラ魔女の翠千賀さんも参戦!

2018年のプロ初戦ということで今回も激しいバトルが繰り広げられそうです。

果たして誰が優勝するのでしょうか?

ここでは2018年1月17日の「カラオケバトル歌の異種格闘技戦」の出場者と優勝者結果順位などをまとめています!

前回のU-18もすごい戦いでした!U-18の優勝者や結果はこちらにまとめています。

カラオケバトルU-18の優勝者結果は誰?出場者も!

Sponsored Link

THEカラオケ★バトル 歌の異種格闘技戦14放送日時

2018年1月17日(水)

18時55分~21時00分

司会

堺正章、柳原可奈子、繁田美貴(テレビ東京アナウンサー)

ゲスト

デヴィ・スカルノ、辺見えみり、つるの剛士、品川庄司、堀田茜

カラオケバトルからオムニバスCDも発売されています。

テレビ東京系 「THEカラオケ★バトル」 BEST ALBUM 3 [ (V.A.) ]
 

 

 

Aブロックの出場者と曲!優勝者・点数結果

Aブロックは歌のおねえさん、オペラ教授や、ダンス&ボーカル、宝塚などが参加しています。

 

扇けい→98.479点

歌う曲は→KinKi Kidsの「青の時代」

扇けいさんは、宝塚(タカラジェンヌ)で男役をされていました!

宝塚88期生で、当時から歌唱力が評判だったそうです。

宝塚となると結構声量があると思いますので実力があるのですね。

KinKi Kidsの「青の時代」を選曲されました。

 

KODAI→98.031点

歌う曲は→中西保志の「最後の雨2007」

KODAIさんは、関西発で人気のグループユニット「X4」のメンバーで、ハスキーな声が特徴です。

イケメンなのも注目されています。

2017年7月には予選敗退という悔しい過去があり、今回は優勝に向けて再挑戦!

中西保志さんの最後の雨2007を選曲されました。

 

安藤常光→98.746点で決勝進出!

歌う曲は→河島英五の

安藤常光さんはオペラ教授!

今回期待されている参加者の1人ですね。

大学でオペラを教えているだけでなく、自身もオペラ歌手として活躍されており、更に東京交響楽団の合唱指揮者としても活躍している方です。

まさに歌うことが仕事であり人生のような方ですね。

 

たつたはるみ→97.892点

歌う曲は→Kiroroの「冬のうた」

歌のおねえさんが登場します!

普段は子供達と楽しく歌を歌っているお姉さんが実力発揮!

たつたはるみさんは、2007年の歌のおねえさんオーディションの中から合格した方です。

Kiroroの「冬のうた」を選曲されました。

Sponsored Link

Bブロックの出場者と曲!優勝者・点数結果

二宮愛→99.069点

歌う曲→竹内まりやの「カムフラージュ」

二宮愛さんは、「レ・ミゼラブル」の抜擢されてヒロイン役を演じました!

未経験でヒロインに抜擢されたので凄いですね。

そこで1年間舞台で演じられてきました。

竹内まりやの「カムフラージュ」を選曲されました。

 

AKANE→99.578点

歌う曲→都はるみの「好きになった人」

AKANEさんは演歌グループの「水雲(みずも)」のメンバーで、メインを担当しています。

演歌を世界に広めることに力を注いでいます。

都はるみの「好きになった人」を選曲されました。

 

Mebius 岡田賀江→99.528点

歌う曲は→山口百恵の「さよならの向う側」

3歳年上のお姉さんと「Mebius」という音楽ユニットを組んでいます。

カープの菊池涼介選手の登場曲を歌っているそうです。

山口百恵の「さよならの向う側」を選曲されました。

 

宮本美季→100点で決勝進出!

歌う曲→Journeyの「Open Arms」

宮本美季さんは、バークリー音楽大学で最優秀賞受賞を獲得したことがあるエリートジャズシンガー。

Journeyの「Open Arms」を選曲されました。

Cブロックの出場者と曲!優勝者・点数結果

須藤香菜→99.762点で決勝進出!

歌う曲→本田美奈子の「アメイジング・グレイス」

須藤香菜さんは学生の頃からミュージカルが好きで、舞台女優として活動されてきました。

本田美奈子の「アメイジング・グレイス」を選曲されました。

 

HIDEBOH→92.946点

歌う曲→安全地帯

タップダンサー・HIDEBOHさんは、学生の頃にバンドを結成、そこではボーカルを担当していました。

安全地帯の選曲されました。

 

坂本理沙→99.439点

歌う曲→髙橋真梨子の「for you…」

坂本理沙さんは世界最大のカラオケ大会

「KARAOKE WORLD CHAMPIONSHIPS」の2017年日本代表です。

カラオケの日本代表なので期待されるところですね。

髙橋真梨子の「for you…」を選曲されました。

 

翠千賀→99.758点

歌う曲→井上陽水の「少年時代」

翠千賀さんは高音オペラ魔女と言われているシンガーです!

2016年の決定戦でも制覇し、2017年ではトップ7になっている実力の持ち主です。

井上陽水の「少年時代」を選曲されました。

 

※結果が分かり次第随時更新します。

カラオケバトル2018歌の異種格闘技戦の決勝結果は?

Aブロックから安藤常光さん

歌った曲→中村雅俊さんの「ふれあい」

Bブロックからは宮本美季さん

歌った曲→本名陽子の「カントリーロード」

Cブロックからは須藤香菜さん

歌った曲→EXILEの「Ti Amo」

結果は…全員100点でした!

 

カラオケバトル2018歌の異種格闘技戦の優勝者は誰?

全員100点の場合は予選の点数で優勝が決定します。

結果、優勝したのは

宮本美季さんでした!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。