カテゴリー

大雪で23日の交通道路情報や電車鉄道の延滞や飛行機の運行は?

1月22日に関東地方を中心に大雪になり、各地の交通機関が延滞しています。

東京都心は午前から大雪になり、各列車の運休や飛行機の欠航が相次いでいます。

バスは30分以上の遅れがあり、更に長蛇の列になっていたため、雪の中長時間待たされた方も多いのではないでしょうか?

各鉄道・電車・地下鉄でも遅れが生じているため、明日の状態も心配されています。

ここでは23日の最新の道路情報や電車、バスや飛行機の交通状態を確認できるようにまとめています。



Sponsored Link


1月22の大雪の影響で交通道路情報や電車鉄道に延滞

新宿駅では、JRや私鉄などが乗り入れるため、人が集中しており帰宅ラッシュのホームは人であふれ返っている状態でした。

電車に乗れない人はタクシーやバスで帰るため、タクシーやバスにも長い列ができました。

サラリーマンや子連れの方などが、長蛇の列で並ぶことになってしまいました。

鉄道でも多くの路線が運転を中止しているため、こちらでは路線の運行状況をまとめています。

 

1月23日の交通情報・電車鉄道最新情報は?

現在東京都内・首都圏の各路線の電車に運転中止や延滞などが頻発しています。

2018年1月23日午前0時時点での各鉄道の延滞情報はこちらです。

小田急線:雪の影響により、ダイヤが乱れています

都営大江戸線:混雑の影響で、現在も列車に遅れが出ています。

京葉線:大雪の影響で、現在も列車に遅れが出ています。武蔵野線との直通運転を中止しています。

武蔵野線:大雪の影響で、現在も列車に遅れが出ています。京葉線との直通運転を中止しています。

山手線:渋谷―原宿駅間で車両点検を行った影響で、内回りの運転を見合わせていましたが、現在運転を再開しています。列車に遅れや運休が出ています。

横須賀線:大雪の影響で、現在も列車に遅れや運休が出ています。

五日市線:大雪の影響で、運転を見合わせていましたが、運転を再開しました。なお、列車に遅れが出ています。

西武多摩湖線:大雪の影響で、現在も列車に遅れや運転変更が出ています。

鹿島線:運転見合わせ

大雪の影響で、佐原―鹿島神宮駅間の運転を見合わせています。

京急本線:雪の影響で、現在も列車に遅れや運転変更が出ています。

中央線(快速)[東京―高尾]

大雪の影響で、現在も列車に遅れや運休が出ています。なお、青梅線との直通運転を中止しています。

西武拝島線:大雪の影響で、現在も列車に遅れや運転変更が出ています。

以上殆どの電車で延滞が生じています。



Sponsored Link


最新の鉄道・電車運行延滞情報を確認する

各鉄道の運行状況は時間の経過と共に変化しますので、こちらから随時最新情報をご確認ください。

 

最新鉄道運行情報

 

23日の飛行機の運行状態は?

空の便でも延滞や運行中止が相次ぎました。

23日の運行状況についてはこちらからご確認ください。

ANA運行情報

JAL運行情報

SKYMARK運行情報

ソラシドエアの運行状況

大雪の影響が解除されて通常運行になっても、空港が混雑する可能性もございますので、早目にチェックインされることをお勧めします。

地面は滑りやすく、雪解けの影響で足元が危なくなっていますので注意してください。

Sponsored Link
error: