生駒里奈卒業理由はなぜ?20thシングルセンターは誰?最近出ないし不人気


乃木坂46の生駒里奈さんが、グループから卒業することを発表しました。

生駒里奈さんは、乃木坂46の次回シングルで卒業する予定だそうですが詳しい時期は未定とのこと。

卒業はしますが芸能活動は続けると言われています。

ファンにとって卒業は寂しくなりますが、引き続き活動はしていくとのことなので良かったですね!

果たして生駒里奈さんが電撃引退を発表した理由はなぜなのでしょうか…?

果たして20thシングルセンターは誰になるのかも気になります。

生駒里奈さんが卒業に関して語ったことや、最近テレビに出ないと噂されていることなどをまとめてみました。

Sponsored Link

生駒里奈のプロフィール

生駒 里奈(いこま りな)

1995年12月29日生まれ

22歳

秋田県由利本荘市出身

身長154cm

血液型AB型

乃木坂46のメンバー

AKB48チームBの元メンバーでした。

ファースト写真集は評価満点!

生駒里奈ファースト写真集『君の足跡』生駒里奈
 

 

 

生駒里奈が卒業で20thシングルのセンターは誰になる?

電撃卒業に対してネットでのコメントは?

まじで悲しい。。今の乃木坂の礎を築いた1人で、そして何より乃木坂の知名度をぐっと広げたのも生駒ちゃんだと思う。
でも生駒ちゃんが決めたことだからそれを応援し支えるのが俺らの役目だと思う。しっかり勇姿を焼きつけておかないといけない!! 

生駒ちゃん卒業…嘘だといってください
20thシングル1つの区切りだしセンターなって欲しい、ただ卒業センターは断る!!

白石さんの方が先と思ってたけど、この子が先に卒業するんだね。乃木坂の看板を大きくした1人だと思います。

しかし、卒業して芸能活動するにあたり乃木坂という看板は外れてしまう。何か一芸がないと生き残りが難しい芸能界。今まで経験してきたスキルを活かして頑張ってね。

などなど、突然の引退にショックですが20thシングルのセンターになってほしい!」という声がかなり多かったです。

今までお疲れ様、今後も頑張ってね。応援しています」といったコメントが多かったです。

Sponsored Link

生駒里奈の卒業理由はなぜ?

生駒里奈さんは20歳の頃から将来について考えるようになったそうです。

 「20歳になったけど、料理も大してできないし、郵便局で1人でお金を払うのも不安。自分のことも世の中のことも、分からないことが多すぎると気づいたんです。自分は特別な才能の持ち主でもないし、このままの生活を続けて大丈夫なのかと思い始めました」

 「大学に通っている人が社会人になるタイミング。世間的にはまだまだこれから頑張っていく年。ずっと芸能活動を続けていきたいと思うと、自分にとっては、1つ勝負に出るのは今がベストだと思いました。母親は『頑張ったんだし、いいと思うよ。卒業してもこれからもずっと応援するよ』と言ってくれました」

 

とのことで理由としては卒業してもっと活躍したい、という気持ちも含まれていて、勝負をかけた卒業のようですね!

芸能界は生き残りが激しいので今後どうなるか不安はあったと思います。

生駒里奈さんは乃木坂46に1期生として加入してからセンターを務めてきて、まさに「乃木坂46の顔」とも言われていました。

生駒里奈さんによると

 「デビューから5枚目までの記憶が、全くないく、あれ以上大変な時間はないのかもしれないというくらい、精いっぱいだった」

とコメントしています。

卒業に関して生駒里奈さんは

「正直悔いはありますよ。やり残したこともいっぱいある。でも、悔いがあるくらいがちょうどいいんじゃないでしょうか。アイドルとは別の形でその夢がかなうかもしれないし。アイドルとしては、卒業までにソロ曲『水玉模様』のミュージックビデオをもう1度撮りたいです」

とコメントしています。

卒業したら恋愛解禁になりますが、「結婚はまだしません」とのことなので安心ですね!

卒業したら、お友達をいっぱい作って、これからもっと色々な人と出会って幅広く挑戦していきたいと語っています。

最近出ないし不人気でかわいそう?

一方ネットの噂では生駒里奈さんが「最近出ないし不人気でかわいそう」などを囁かれていました。

確かに一時期センターで大活躍していたときと比べると最近出ないかもしれませんが、不人気とかかわいそうなどは一切ないと思われます。

現在でもかなりかわいいですし、卒業後はもっと幅広く活躍していきたいそうなので、今後更に出演が増えたら嬉しいですね!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。