カテゴリー

有賀さつきが痩せすぎでかつらだったのはなぜ?原因や理由は闘病?

 

元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんの悲しいニュースが入ってきました。

まだ52歳という若さでした。

近年心配するほど痩せすぎていた有賀さつきさんには、病気の噂が絶えませんでした。

実際一緒に仕事したアナウンサーや周囲の人間があまりにも痩せている有賀さつきさんに「痩せすぎてるけど大丈夫?」と問いかけることが多かったそうです。

しかも不自然なのが髪型…明らかに「かつら」のような髪型が多くなっていました。

痩せても綺麗でしたが、さすがに心配されていたようです。

「かつら」の噂は本当なのかどうか判明しましたのでご紹介いたします。



Sponsored Link


有賀 さつきプロフィール

 

生年月日1965年9月9日

52歳(没)

愛知県名古屋市生まれの東京在住

血液型はA型で身長170cm、人気の美人アナウンサーとして大変人気がありました。

フェリス女学院大学卒業

元フジテレビアナウンサー

ピアノやフランス語、英会話やゴルフ、スキューバーダイビング等、本当に多趣味だったそうです。

また料理やイラストなどもお上手でした。

頭脳明晰でクイズ番組でも活躍されていました。

 

有賀さつきさんの関連記事

有賀さつき病気の病名や原因は癌で痩せてかつら闘病だった?元旦那や娘は?

有賀さつきの元旦那の顔画像!和田圭との離婚理由や娘の年齢は?

 

 

 

有賀さつきは痩せすぎで心配されていた?

 

テレビで見る有賀さつきさんも、相当痩せて見えましたよね?

テレビは実際よりも太く映ることが多いのに、テレビでも痩せているとなると実際は相当痩せていたはずです。

その証拠に、周囲の友人や関係者が常に有賀さつきさんに「痩せすぎているから心配だ」と問いかけていたようです。

そんな時有賀さつきさんは、「大丈夫よ!」といってかわしてきたそうです。

実際痩せすぎのあまり、顔の印象が変わってしまったぐらいでしたので、何らかの原因(病気)などがあったのだろうと言われています。



Sponsored Link


有賀さつきはかつらだった!原因や理由は?

 

上記のように、あまりにも痩せて周囲からも心配されていた有賀さつきさん。

実際に関係者が有賀さつきさんに直接「かつらなの?」と聞いたところ「かつらよ」という答えが帰ってきたそうです。

衝撃ですよね!

どうやらこのようなウィッグを着用されていたようです。

医療用 ウィッグ ショート
 

かつらを着用しなくてはいけない状態となると、病気…しかも癌などで抗がん剤を使用して髪の毛が抜け落ちてしまったのではないか?などが想像されます。

現在病名が公表されていませんが、かつらを着用していたということは何らかの理由や原因があって、病気だったのでは?と言われています。

もしガンだとしたら長年かつらを着用して闘病していたのでしょうか。

有賀さつきさんの病名等が分かり次第更新いたします。

 

Sponsored Link
error: