藍井エイルが現在復帰!黒歴史の手首やまとめはガセ?かわいい画像も!


無期限活動休止中だったアニソン歌手の藍井エイルが1年3か月ぶり復帰しました!

16年の11月以降から、体調不良を理由に無期限の活動休止をしていたため、ファンにとっては朗報ですね。

現在では体調も良くなっているとのことです。

藍井エイルさんは活動休止中にも音楽に触れていて、筋トレやヨガで体幹を鍛えてトレーニングを続けてきたそうです。

体調が回復した後は、アメリカ・ロサンゼルスにで、ボイストレーニングやピラティスをしてきたとのことです。

藍井エイルさんにつきまとう、黒歴史や手首などの噂をまとめてみました!

Sponsored Link

藍井エイルのかわいい画像とプロフィール

名前:藍井エイル(あおい・えいる)

北海道札幌市出身

1988年11月30日生まれ

血液型 AB型

身長 154cm

2011年頃にデビューしました

藍井エイルさんは2016年11月以降、活動休止していましたが、現在は体調も復活して復帰に至ったとのことです。

公式サイトでは藍井エイルさんの「約束」が発表されています!

この曲はさんが休止期間中に感じた気持ちを歌詞に込めたバラードだそうです。

また、藍井エイルさんのファンへのメッセージも含まれているそうでです。

藍井エイルさんのBESTが高評価です! 

BEST -E- 藍井エイル
 

 

藍井エイルさんの黒歴史や手首の傷はガセ?

そんな藍井エイルさんの黒歴史とは…?

藍井エイルさんは腕や太ももに、リスカの跡があったのです。

公表されるまでは、常に長袖の服を着たり、腕はしっかりとガードされていて、あまりにも見せないため怪しまれていました。

結局、手首に傷があることを公表。

藍井エイルさん自身が、環境の変化に対応できずにストレスで悩んでやってしまったことを自分のブログで公表しています。

藍井エイルさんの足には、小さい無数傷があって、大きな目立つ傷もあるようです。

化粧などでごまかしてきたようですが、動画撮影などではシャワーで化粧が流れてしまったり、ファンのサイン会でも短いスカートなどでバレてしまうため、公表したといいます。

ですのでガセではありませんでした。

藍井エイルさんは、以前は有沢ゆいという名前で活動していて、そのときは傷が無かったようです。

色々と悩みがあって、1人で抱え込んでしまうタイプなのでしょうか…

Sponsored Link

藍井エイルのシンシアの光

でもアニソン歌手としては本当に才能があって大人気です。

藍井エイル 『シンシアの光』の動画です。

 

 
 

 

いずれにしても活動休止前にはそういったことが「黒歴史」として話題になっていました。

傷跡は施術などで治すこともできるそうなので、今後もしかすると少しづつ治されるかもしれませんね。

色々とありましたが、現在は元気になって復活した藍井エイルさん。

復帰後には「活動休止中は、皆さんにたくさんのご心配をお掛けしてしまい、すみませんでした。ゆっくりと音楽と向き合いながら、いろいろと今後の活動に関して思いをはせ、元気な姿で皆さんに会える日を心待ちにしていました」とコメントされています。

新曲は「お休みの時に感じた気持ちを歌詞に込め、歌った曲。この歌にある通り、これからも私の歌を届けていきたい」と今後の活動をアピール!

回復した後は、アメリカのロサンゼルスでトレーニングをされていたそうです。

ロサンゼルスは開放的な雰囲気で病気が良くなりそうな場所なのでぴったりの場所でしたね。

公式サイトには、新曲情報も公開されているとのこと。

今後またアニソン歌手として活躍されるのが楽しみですね!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。