クリスマスコフレ

カバーマーク クリスマスコフレ2018の予約と発売日!通販や口コミは?

2018年のカバーマーク(COVER MARK)のクリスマスコフレの予約日と内容が解禁になりました!

発色の良いリップや、カバー力抜群のメイクで人気のカバーマークの今年のクリスマスコフレは「フローレス フィット ラディアントローズ  コレクション」です!

発売と同時に完売することもある、超人気のクリスマスコフレは、事前リサーチ必須です!

カバーマークはなんと1928年からある息の長いブランド!

アメリカ生まれのブランドで、当初は傷跡やあざを隠す為に誕生したファンデーションが始まりでした。

その名残りから、今も主力商品はファンデーション系が得意分野。

日本上陸は1960年と、それにしても歴史あるブランドなんですね!

早速、気になるカバーマークの2018クリスマスコフレの発売日や予約日、またその内容や口コミなどをまとめてみました。



Sponsored Link


カバーマーク クリスマスコフレ2018の発売日と予約方法は?

カバーマークのクリスマスコフレ2018の発売開始は

10月19日(金曜日)です。

予約方法は3通りあります。

・直接販売店舗に出向いて予約する
・販売店舗に電話で予約する
・ネット通販で予約する

販売店舗で予約する場合は、予約開始日や発売日の確認など、事前に問い合わせしておく事をお勧めします。

クリスマスコフレの中には、開店前から行列が出来、開始前から整理券の配布があったりする場合もあるからです。

ネット予約の注意点は、人気のクリスマスコフレだと、秒で売り切れる事もあるので、事前に会員登録をし、開始時間前からログインしておく事をお勧めします。

それでは、予約・購入先をご紹介いたします。

ネットでの購入先は?

 

クリスマスコフレブランドを販売しているオンライン百貨店は以下になります。

東急百貨店
大丸松坂屋オンラインショッピング
高島屋オンラインストア
【伊勢丹】イルミネイテッド ビューティ
阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY

10月に入ったらこまめにチェックしてみて下さいね!

その他のクリスマスコフレブランドについてはこちらからご覧いただけます。

ブランド一覧はこちら!

 

カバーマーク クリスマスコフレ2018のセット内容と値段は?

「フローレス フィット ラディアントローズ  コレクション」のセット内容

・フローレス フィット(現品)
・モイスチュア クリア ベース(現品) or コネクティング ベース(現品)
・シアー パウダー(現品)

全て現品なのが嬉しいですね!

カバーマークファンなら現品は使った事があるので、安心して手を出しやすいと思います。

これなら買って失敗なんて事は無さそう☆

気になるお値段は15,500円です。



Sponsored Link


商品の紹介や口コミは?

2018年のカバーマークのクリスマスコフレは、テーマを”幸福感をまとい、輝く肌”と掲げています。

シアーパウダーは、なんとその中には三種類の粉をブレンドしてあり、さらに保湿効果のある成分に包まれていると言うから驚きです!
粉をどうやって保湿しながらサラサラにするのか全然わかりません❢

お化粧直しに一役買いそうですね!

モイスチュアクリアベースは、名前の通り保湿しながら化粧崩れしにくい、クリーム状の下地で、艶のあるクリアな肌へ導きます。

コネクティングベースは、化粧持ちを良くし、紫外線対策も出来る下地です。
首に塗ってもサラッとベタつかず塗りやすいタイプ。

そして大御所フローレス フィット。
ファンデーションでありながら、艶のある美肌が叶い、くもりのない自然な仕上がりです。
カバー力はあるのに厚塗り感は無く、軽い付け心地で肌にぴったりフィットします。

カバーマーク クリスマスコフレ2018のまとめ

徹底した保湿と化粧持ちに特化したベースメイクセットは、これからの忙しくなるシーズンに向けて、きっと役に立つ事でしょう!

お肌が疲れそうなこれからの季節にぴったりの、カバーマークのクリスマスコフレ。

是非お試し下さいね☆

Sponsored Link
error: