クリスマスコフレ

ハッチ(HACCI)クリスマスコフレ2018の予約と通販は?値段や中身も!

いよいよハッチのクリスマスコフレ2018予約開始日とその内容が発表されました!

はちみつを主原料とした自然派化粧品のハッチの今年のクリスマスコレクションのテーマは青と碧の薔薇」です。

ボディクリームやリップクリームがセットになっていて癒やされそうですね。

あまい蜜と想像の中で咲くブルーの薔薇を表現した香りや、パッケージがとっても素敵です!

その気になる値段や予約日、内容について調べてみました!



Sponsored Link


HACCIクリスマスコフレ2018の発売日と予約方法は?

ハッチのクリスマスコフレ2018の発売日は10月26日(金曜日)発売

予約はちょうど一週間前の10月19日(金曜日)スタートです。

予約方法
・取扱店舗で直接予約
・取扱店舗に電話予約
・ネット通販で予約

※公式ホームページではネット予約は受け付けしていませんのでご注意下さいね。

ネットでの購入先は?

楽天ではこちらでHACCHIの取扱があるので入荷する可能性があります。

ゴールドプラス

その他の百貨店オンラインショップです

東急百貨店
大丸松坂屋オンラインショッピング
高島屋オンラインストア
伊勢丹オンラインストア BEAUTY
阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY

尚、ネット予約する時に、事前に会員登録を済ませておかないと、当日登録情報を入力中に商品が売り切れてしまうという悲しい事態も考えられます。

そしてもうひとつ大事なのが、販売開始前にログインを済ませておき、ワンタップで予約出来るまでにしておく事です。

クリスマスコフレを買う人の中には、そのブランドのファンや、プレゼントにする人もいるので、前もって調べていて絶対入手しようと気合が入っています。

発売と同時に完売なんて事も良くあります。
準備万端でいきましょう!

その他のクリスマスコフレブランドについてはこちらからご覧いただけます。

コフレ発売日&ブランド一覧

ハッチのクリスマスコフレ2018のセット内容と値段は?

「あの、夢のつづき~大人のキーBOX~」

・はちみつ洗顔石けん 120g(現品)
・ハニーローション-HINKAKU- 50ml
・ハニーレディ 50ml
・ラグジュアリーコットン 60枚入り
・ボックス

値段 18,500円

「碧い薔薇の記憶」

・薔薇ボディクリーム 95g
・リップスティック
・シートマスク一枚
・ガラスオーナメント
値段 9,800円

「薔薇 ボディクリーム」容量95g
値段 4,000円

2018年のハッチのクリスマスコフレは、ボディ&フェイスケアキットがラインナップしています☆



Sponsored Link


ハッチのクリスマスコフレ2018商品のご紹介

「あの、夢のつづき~大人のキーBOX~」
値段 18,500円

こちらはスキンケアセット。

はちみつ洗顔石鹸は、現品と同じ大きさの120g。やっぱり現品が入っていると嬉しいですよね!

この中にはハチミツが10%以上も入っているんですって!お肌が喜びそう♪

蜂蜜たっぷりのローションとミルキーなプレローションで、肌にもごちそうをあげましょう☆

キーボックスは蝶をあしらった銀の留め具付きで、どことなくビンテージ風でかっこいい仕上がり。

玄関のシューズボックスの上に置いても様になりそうですね!

「碧い薔薇の記憶」  値段 9,800円

クリスマス限定の高級感のあるバラと蜂蜜の甘い香りを閉じ込めたボディクリームから始まり、唇に当てた瞬間にとろける感触の定番人気のリップスティック、翌日の肌がガラリと変わる高保湿シートマスクがセットになっています♪

特別な日の前に、スイートフローラルの香りのボディクリームでリラックスし、配合されたローヤルゼリーエキスで荒れた肌も心も修復!

顔はシートマスクでたっぷり栄養補給し、仕上げにバージョンアップしたリップスティックで、寒さにやられたゴワゴワ唇をいたわってあげることができます!

こちらのセットは素材から美しくなるのにもってこいです。

ガラスの自然な気泡が美しいオーナメントは、クリスマスツリーはもちろん、キャンディを入れたりジュエリーケースとしてインテリアにしたり、使い道は多彩!

見ているだけでクリスマス気分が盛り上がります!

ハッチのクリスマスコフレ2018まとめ

予約の時の注意点は、公式ホームページではネット予約は受け付けしていませんので、ネット予約する方は百貨店ホームページかAmazon通販でご予約下さい★

とっても乙女なハッチのクリスマスコフレ2018♡

これからの乾燥する季節に備えて、ハッチのクリスマスコフレで、ベースを整えておきませんか?

Sponsored Link
error: