クリスマスコフレ

アナスイ2020クリスマスコフレの楽天通販と予約発売日!売り切れたら?

アナスイのクリスマスコフレ2020のテーマは、「Stardust Night Party!!」です。

アナスイは今年で20歳!

そのお祝いのラストは、とってもキュートでロックなキラキラアイテムのクリスマスコフレ!

毎年アナスイ独特の魅力が溢れていますね。

今年も星がきらめくファンタジーの世界に私達をいざなってくれるでしょう!

そんなアナスイのクリスマスコフレ2020の予約方法や発売日についてご紹介しています!



スポンサーリンク


アナスイクリスマスコフレ2020の発売日と予約方法!

アナスイクリスマスコフレ2018の発売日は

  • 第一回が11月1日
  • 第二回が12月1日です。

予約についてですが、毎年、アナスイでは予約は受付していません。

だから、クリスマスコフレを入手するには、主に発売日に店舗で購入する事になります。

しかしその取扱店舗により、微妙に対応も変わって来る様です。

購入しようと思っている店舗に、事前に数量や去年は行列が出来たかとか、今迄の流れを問い合わせておくと、スムーズに入手出来ると思います。

売り切れの場合ネットで購入できる?

去年楽天やアマゾンで取扱がありましたが、定価より高い事もしばしば。

楽天では、去年の発売日の2週間前(10/18)から販売していました。
今年も去年と同じ発売日ですので、同じ可能性が高いです。

日付が近くなったらチェックしておきましょう。

アナスイのクリスマスコフレ2018のセット内容と値段は?

第一回は11月1日発売です。

・メイクアップ コフレ I 限定の2種類
値段は各5,500円です。

・アイ & フェイスカラー S(ケース別売り )新3色  値段は各1,200円です。

・バタフライ ハンドミラー 新限定の1種 値段は1,800円です。

・ヘアー & ボディ ケア セット新 限定の1種  値段は2,800円です。

第二回は12月1日発売です。

・シャイニー リップカラー(新商品)全6色 値段は各2,500円です。

・トリートメント コフレ 限定の1種類   値段は3,800円です。



スポンサーリンク


アナスイクリスマスコフレ2018商品のご紹介

第一回は11月1日発売です。

・メイクアップ コフレ I 限定の2種類

お値段は各5,500円です。

顔だけではなく、ボディやヘアにも使えるマルチカラーパウダー。

微細なパウダーが肌に密着し、華やかな彩りを加えます。

オイル入りのリップグロスは、ツヤツヤの仕上りに、配合されたラメが、パーティー気分を盛り上げます!

アナ スイお得意のロックテイストのキュートなポーチは、パーティーにそのまま持って行ける可愛さ♡

・アイ & フェイスカラー S(ケース別売り )新3色  値段は各1,200円です。

こちらはキラキラ度の高いガラスパールと光を反射するラメをふんだんに使っており、パーティーで目立つ事間違いなしです★

まるで開くと小悪魔的なヒロインにに変身出来そうなコンパクトも、ついつい人に見せたくなりますね!

アナ スイといえばコレの、蝶のデザインミラーは、覗くと夜の蝶に変身出来そうですね!

・ヘアー & ボディ ケア セット新 限定の1種  値段は2,800円です。

バラの香りのシャンプーとコンディショナー、それにボディシャンプーは、ライン使いでリッチな香りの重ねづけが楽しめます。

バラをイメージしたポーチは、金具の部分が金の薔薇になっています!
芸が細かい!

第2弾は12月1日発売です。

・トリートメント コフレ 限定の1種類

値段は3,800円です。

人気のブライトニング ハンド クリームとトリートメントリップバームのセットです。

「ビタミンC誘導体」を配合した、贅沢なハンドクリーム。
一年頑張った手にも御褒美をあげましょう。

そして今年も色んな事を話した唇もいたわってお化粧してあげましょう。

唇を柔らかくしながらほんのり赤く色づきます。

そしてなんと言っても、まるで童話の世界の様な孔雀の美しいBOXは、小物入れとしても使えます。
何を入れるか楽しみですね!

・シャイニー リップカラー(新商品)全6色 値段は各2,500円です。

エナメルグロッシーオイル配合のリップは、
まるでエナメルの様な質感を演出し、ゲル化剤が厚みを持たせ、プルプルの唇が持続します。

アナスイのクリスマスコフレ2018まとめ

ちょっぴり”毒”っ気のあるデザインはさすがです!

全部が洗練されたセンスを感じるアナスイのアイテム。

一点一点に手を抜かない姿勢は素晴らしいですね★

こんなに気合の入ったクリスマスコフレ、今年も人気が出る事間違いなしですね!

スポンサーリンク
error: