クリスマスコフレ

ナチュラグラッセのクリスマスコフレ2018の予約方法とネット通販は?

ナチュラグラッセのクリスマスコフレ2018の発売日やその内容が解禁になりました!

こちらののブランド名は造語で出来ています。naturalとglaceを組み合わせたものです。
“ナチュラル”は、原料を 天然由来100%にこだわり、”グラッセ”の意味は「ひとツヤ加える毎日」だそう。

ナチュラグラッセの商品は、自然由来の成分というだけでは無く、発色の良さや心地よさにも重点を置いており、肌の弱い方のみならず、広く女性に愛されるブランドとなっています。

今年のナチュラグラッセは、誕生10周年のアニバーサリーイヤーとなっており、内容や種類、またパッケージに至るまでを見直し、フルリニューアルに至りました!

大自然のパワーを借りて、毎日の素肌をを健康的に、また、大地のミネラルで美しく華やかなメイクアップへと導きます!

ナチュラグラッセのクリスマスコフレ2018は、ふわっと柔らかなタッチで描かれた、パステルカラーの可憐なイメージのパッケージが素敵です♡

ドレッサーや洗面台に置くと、イメージがたちまち女子っぽくなりそうですね!
私ちゃんとお肌を大事にしてますよって感じ(笑)!

そんなナチュラグラッセのクリスマスコフレ2018の気になる発売日や内容をまとめてみました!



Sponsored Link


ナチュラグラッセのクリスマスコフレ2018の発売日と予約方法は?

ナチュラグラッセのクリスマスコフレ2018の発売日は、11月1日です。

予約は公式ホームページや百貨店や各種大手通販サイトで受け付けています。

予約日はまだ非公開ですが、例年発売日の1〜2週間前に開始されているので、10月18日または10月25日頃が怪しいので、近くなったらサイトをくまなくチェックした方が得策です!

ネットでの購入先は?

ネイチャーズウェイで販売されています。

自然由来のコスメをお探しなら⇒【ネイチャーズウェイ】

百貨店通販サイトでは

東急百貨店
大丸松坂屋オンラインショッピング

などで販売されています。

ナチュラグラッセのクリスマスコフレ2018中身と値段は?

11月1日発売の新「ベースメイクコレクション2018」の値段は5,616円 です。

内容は
・カラーコントロールベース
・フェイス&チークパウダー
・エモリエント クリームファンデーション
のメイクアップコフレの3点セットです。



Sponsored Link


ナチュラグラッセコフレ商品の紹介

11月1日発売の新「ベースメイクコレクション2018」
値段は5,616円です。

・「カラーコントロールベース」は既存品のパワーアップバージョンで、カラーは、人気ナンバーワンのバイオレット(01)です。

https://twitter.com/iVoCE/status/1041290065970950144

 

程よい血色感を与え、生き生きと健康的なお肌に導きます。

・「フェイス&チークパウダー」は、ピュアホワイト・ペールモーヴ・コーラル・ホットピンクのカラーが、美しい花柄のコンパクトにセットされています。

軽いタッチと自然な発色で、微妙な色の違いを楽しめる肌馴染みのいいパウダーです。

配合された偏光パールが、華やかなクリスマスの煌めきに良く映えます!

ブラックの大筆ブラシは使い勝手が良く、広範囲に一気にパウダーを乗せられます☆

・「エモリエント クリームファンデーション」は去年も好評に付き登場!

肌の色ムラをしっかりカバーしてくれるのに、軽い使い心地で伸びがよく、自然な仕上がりに。

たっぷりの潤いで肌を満たし、冬の乾燥した空気にもバリアを張って守ってくれます!

その他のクリスマスコフレブランドについてはこちらからご覧いただけます。

コフレ発売日&ブランド一覧

ナチュラグラッセのクリスマスコフレ2018まとめ

ミニサイズの3点セットは、帰省や温泉旅行など癒やしの旅のお供にそのまま持っていけるので、とっても便利ですね☆

ナチュラグラッセのクリスマスコフレを使えば、肌が一層綺麗になって帰って来れること間違いなしですね!

新しくなったナチュラグラッセで、お肌もリニューアルしませんか?

お肌の内側から綺麗にしてくれそうなナチュラグラッセのクリスマスコフレ2018、是非手に入れたいクリスマスコフレのひとつですね!

Sponsored Link
error: