クリスマスコフレ

クリニーク クリスマスコフレ2018の予約や通販ネット購入!マスカラは?

クリニーク クリスマスコフレ2018の情報が発表されました!

新製品を含むクリニークのファンデの中からお好きな商品を一点選べ、話題のマスカラ、クレンジングと保湿ジェルは定番人気商品。

クリアポーチは可愛らしいピンクカラーです♡

上品なパステルカラーの色とりどりのボトルデザインが特徴のクリニークですが、優しい色合いのみならず、皮膚科医とエスティローダーが協力して作ったブランドなので、お肌にも優しい処方になっています!

しかも今年クリニークは50周年☆

初めて購入する方でも、これなら安心出来ますね!

それではそのクリニーク クリスマスコフレ2018の発売日や内容についてご紹介します!



Sponsored Link


クリニーク クリスマスコフレ2018の発売日と予約方法は?

クリニーク クリスマスコフレ2018は10月26日発売です。

クリニークのクリスマスコフレは毎年予約販売はしていません。

発売日に取扱店舗にて購入するか、お近くに店舗が無い場合は、ネット通販サイトでも購入出来ます。

店舗で購入する場合は、中心地は競争率が高いので、少し外れた場所の方が確実です。

ネットでの購入先は?

クリニークの公式ショップが確実です。

クリニーク公式ショップ

その他に百貨店のオンラインショップでも購入できます。

伊勢丹 クリニーク
大丸松坂屋オンラインショッピング
クリニーク公式ショップ楽天市場店


楽天では去年こちらのお店で販売されていましたので、一度ご確認ください。
PartyTime-Tokyo


注意点は、事前に会員登録しておく事と、発売開始前にログインしておく事をオススメします。

数量限定なので早めの準備が必要です!

東急百貨店では大人気の福袋も販売しています。

クリニーク クリスマスコフレ2018のセット内容と値段は?

「ファンデーション ホリデイ セット」
値段は4,800~6,800円です。

・お好きなファンデーション1点

・テイク ザ デイ オフ クレンジングバーム
容量は13g (ギフトサイズ)

・モイスチャー サージ 72 ハイドレーター
容量は14g (ギフトサイズ)

・ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ
#01ブラックオニキス(ギフトサイズ)



Sponsored Link


商品の紹介~マスカラは?

・テイク ザ デイ オフ クレンジングバーム
容量は13g (ギフトサイズ)

肌の温度でとろけて汚れやお化粧を優しく落とす、クレンジングオイル。

濃厚なオイルが全ての汚れを綺麗に落とし、軽やかで柔らかな肌へ導きます。

・ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ
#01ブラックオニキス(ギフトサイズ)

クリニークのマスカラは本当に人気ですよね♪

ラッシュ パワー マスカラ セット(ラッシュ パワー ボリューム マスカラ)

まつ毛が短くても根本から立ち上げ、繊細なタッチでまつ毛を長く仕上げてくれるマスカラは、日本人用に開発されたものです。

自然な仕上がりで崩れ知らずですが、落とすときは目もとに負担をかけない様に、ぬる目のお湯で落とせるようになっています★

持ち運びしやすいサイズなので旅行などにも便利そうですね。

・モイスチャー サージ 72 ハイドレーター
容量は14g (ギフトサイズ)

乾燥の要因に焦点を当て、配合の乳酸菌発酵液が肌のバリア機能を改善し、潤いに満ちたお肌へと導きます。

クリニーク クリスマスコフレ2018のまとめ

ファンデーションは人によってリキッドかパウダーか好みが別れるので、好きなファンデを選べるのが嬉しいですよね!

しかも秋に発売したばかりのクッションファンデもイチ早くお試し出来るチャンス!

気になるピンク色の保湿ジェルや、オイルだけどバームタイプのクレンジング、なが〜いまつ毛を実現するマスカラが、クリアピンクのポーチに入っていて、そのまま旅行にも持って行けて便利ですね☆

これさえ手に入れれば、基本のスキンケア、ベースメイクはバッチリ決まります。

そして紫外線対策の重要性や 角質ケアについて提唱したのは、クリニークが初めてなんだそうですよ。進んでますね!

お肌の健康を第一に考えたクリニークならではのクリスマスコフレ2018で、あなたも一年の疲れを労いませんか?

Sponsored Link
error: