コードブルー3の山下智久とガッキー新垣結衣と戸田恵梨香の髪型は?

こんにちは!『コードブルー 』ドクターヘリ 緊急救命 シーズン3が始まりましたね!

ところで、コードブルーのシーズン1で、山Pはパーマヘア、ガッキーこと新垣結衣さんはロングヘアで前髪も長め、戸田恵梨香さんも同じくロングヘアでしたよね。

それぞれ皆さん似合っていてすごく素敵だったのですが、一部の視聴者から、長めの髪型が顔にかかってうっとーしかった、という感想もあったようです。

今回のキャストの方々のヘアスタイルはどうなってるのでしょうか?

先週の『ほんまでっかTV』にキャストの方が出演されていたので紹介しますね。

Sponsored Link

2017年コードブルー3で山Pこと山下智久さんの髪型は?

 

今回の山Pの髪型は、トップにボリュームを持ってきた、比較的さっぱりしたヘアスタイルです

若干トップが重めかな~と思いますが、襟足にかけても短めにされていて、とても清潔感ある感じにまとめられていますね

というか、山下智久さんならどんな短髪でも似合うでしょう。

ちなみに、ほんまでっかTVで「嫌いな人が同じ空間にいるときその場から離れずに我慢しますか?」という質問に対して、山Pは「離れる」とのことでした。

私も「離れる」ですね~。

 

山Pガッキー戸田恵梨香の髪型

 

2017年コードブルー3でガッキーこと新垣結衣さんの髪型は?

 

前回の髪型と比べて、今回のドラマではガッキーが一番イメチェンされているのではないでしょうか?前回に比べて、かなり短いヘアスタイルになっています

肩につかないぐらいのギリギリのボブスタイルで、今回はロングピアスのために更に顔周りをスッキリとまとめられていて、かなり清潔感がありますね!

ちなみに、ほんまでっかTVでガッキーがつけていたロングピアスのブランドは『dix』(ディス)のものです。

ロングヘアのガッキーもめちゃくちゃ可愛かったのですが、今のボブスタイルもとってもお似合いですよね。

ちなみに上記の質問へのガッキーの答えも「離れる」でした!

この質問で何がわかるかは最後に答えを書きますね。

Sponsored Link

2017年コードブルー3で戸田恵梨香さんの髪型は?

兵庫県神戸市出身ということで、エズミンの地元の神戸のCMにも出演されていて、勝手に親近感をもっている戸田恵梨香さん。

戸田恵梨香さんの髪型は、ロングヘアにクセ毛風の緩めのパーマがかかった、まとめやすいヘアスタイルになっています。

緩めのパーマがあたっていると、ストレートヘアよりも可愛くまとめられますし、顔にもかかりにくいのでいい感じですね。

ちなみに上記の質問への戸田恵梨香さんの答えも「離れる」でした!

 

さて、「嫌いな人が同じ空間にいるときその場から離れずに我慢しますか?」という質問で何がわかるかと言うと・・?

嫌な人間にならない人かどうか?がわかるのです。

3人共同じ答えで「嫌な人から離れる」でしたが、ズバリ答えは、「嫌いな人から離れる人のほうが、嫌な人にならない」ということでした!

つまり、山ピーもガッキーも、戸田恵梨香さんも、”嫌な人にはならない”ということになりますね。

私も、嫌なときは可能な限りすみやかに離れたいと思うほうなので、嫌な人にならない?(笑)かもです。

まぁ、一緒に無理やり過ごしたとしても、お互いストレスが溜まってしまっても、元も子もないですからね。

コードブルー3で、ドクターとして更に成長した3人の姿を見ることができるのが楽しみですね!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。