クリスマスコフレ

ジョーマローン2018クリスマスコフレの予約や発売日!ネット通販は?

香水で有名なジョーマローンロンドンの今年のクリスマスコフレ情報が発表されました!

上品で大人な香りは、あらゆる年代に愛されています!

敷居の高そうなイメージを持つ方も居るかもしれませんが、クリスマスコフレなら、香水からボディウォッシュ、ボディクリームがセットで使え、トライアルサイズなので気軽に試せます☆

品質は間違い無しのジョーマローンのクリスマスコフレなら、自分へのご褒美にしてもハズレる事はありませんね♫

早速ジョーマローンのクリスマスコフレ2018の発売日やその中身を調べてみました!



Sponsored Link


ジョーマローンのクリスマスコフレ2018の発売日と予約方法は?

ジョーマローンのクリスマスコフレ2018の発売日は11月2日です。

予約方法は取扱い店舗で予約するか、ネット通販サイトでの予約になります。

予約品は未発表ですが、クリスマスコフレは例年発売日の2週間前後に予約受付が始まることが多いので、近くなったらサイトをこまめにチェックが必要です。

ジョーマローンのネットでの購入先は?

ジョー マローン ロンドン 公式

尚、公式HPでは、初めての購入でメルマガ登録し、送られたオファーコードを入力し、税抜き1万円以上買うと「ライムバジル&マンダリン」のコロン9mlがプレゼントされる企画をやっています。

公式ホームページの他に百貨店通販サイトでも予約出来ます。

高島屋オンラインストア
阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY

ジョーマローンのクリスマスコフレ2108のセット内容と値段は?

数量限定発売のクリスマス クラッカー
売価は 7128円です。

・レッド ローズ コロン 容量は9mL

綺麗な淡いピンクの香水は、希少なバラを原料とした贅沢な香り。

・イングリッシュ オーク & レッドカラント ボディ & ハンド ウォッシュ容量は 15mL

日本にはなかなか無い香りを調合する辺りはさすが香水の魔術師!

・ライム バジル & マンダリン ボディ クレーム   容量は15mL

ライムとバジルなんて爽やかに決まっています!
そしてマンダリンはコーヒーにも入っているのを見たことがあります。
食べられる物ばかり入ったボディクリームは、まさに塗るごちそう。



Sponsored Link


ジョーマローン・コフレ商品の紹介

⚫レッド ローズ コロン 容量は9mL

朝の摘みたてのバラの様に優雅に香り立ち、調合されたレモンがバラの甘さを爽やかに仕上げました。上品な香りで、普段つけてもあまリ癖がなく、時々ふわっといい香りがしてリラックス出来ます!

単品使いも良いですが、休みの日などにちょっと冒険して、香りを重ねてカスタムしてみましょう♫きっと自分だけの香りがみつかりますよ☆

⚫イングリッシュ オーク & レッドカラント ボディ & ハンド ウォッシュ容量は 15mL

イメージしたのは”夜明けの森”です。
ローストしたイングリッシュオークに、グリーンマンダリンが豊かに香り、フルーティーなレッドカラントがローズとムスクの甘い香りと合わさって、一緒にいると癒やされる明るい女性の様です!

クリーミィーな泡で全身をしっとりと包み込み、癒やしのバスタイムを演出します。

・ライム バジル & マンダリン ボディ クレーム   容量は15mL

明るい太陽の下に育つライムを絞ったようなジューシーさに、爽やかな香草のバジルとホワイトタイムが調合され、カリブ海の風をイメージ。

冬なのにカリブ海クルーズやメキシコのノスタルジックな風景が頭に浮かんで来る、不思議な感覚に陥ります!

植物から抽出した保湿成分が、冬の乾燥した素肌をいたわり、柔らかなお肌が蘇ります。旅先でも重宝するミニサイズ。

ジョーマローンのクリスマスコフレのまとめ

ジョーマーロンのクリスマスコフレ2018は、いい香りに始まり、いい香りで終わるスペシャルなセット内容でした。

香りひとつで人って癒やされますよね!
お肌にも優しくて香りもいいなんて一石二鳥ですね♫

一年の締めくくりは、是非ジョーマローンのクリスマスコフレ2018で決まり♡

Sponsored Link
error: