音楽番組

ベストアーティスト2018タイムテーブル順番と出演者!キスマイは?

今年もベストアーティストの時期がやってきました。

ベストアーティストは日本テレビが2001年より毎年11月に放送されている音楽特番です。

放送開始当初は「速報!歌の大辞テン」のスタッフが担当していたため、司会も同番組から徳光和夫や飯島直子などが出演していました。懐かしいですね~

また、放送初期には今田耕司や赤坂なども進行役を担当していました。

2009年からは新体制となりジャニーズ・嵐の櫻井翔が総合司会に就任!

羽鳥慎一もこの頃から出演するようになりました。

今年のジャニーズの出演者はどうなるのでしょうか?

ベストアーティストのタイムテーブルや曲の順番や出演者についてまとめています。



Sponsored Link


ベストアーティストの出演者・タイムテーブルは?

まだ発表されていないので、発表され次第更新いたします。

2017年ベストアーティストの出演者は?

 

参考までに2017年のベストアーティストの出演者を振り返ってみたいと思います。

2017年のベストアーティストは11月28日(火)に放送されました。
放送時間は19時~22:54

出演アーティスト

aiko
梅沢富美男
オースティン・マホーン&ブルゾンちえみ
きゃりーぱみゅぱみゅ
倉木麻衣
THE YELLOW MONKEY
SEKAI NO OWARI
ディーンフジオカ
back number
B’z
平井堅
星野源
ポルノグラフィティ
三浦大知
WANIMA

ジャニーズ


亀と山P
関ジャニ∞
ジャニーズWEST
Sexy Zone
TOKIO
中丸雄一&Snow Man,SixTONES
NEWS
Hey! Say! JUMP

・LDHグループ

E-girls
EXILE THE SECOND
三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
GENERATIONS from EXILE TRIBE
MIGHTY WARRIORS(映画HiGH&LOWより)

・女性アイドル

AKB48
NMB48
NGT48
欅坂46
乃木坂46
Perfume
モーニング娘。’17



Sponsored Link


ジャニーズの出演者・キスマイは?

ジャニーズ勢は他の音楽特番よりも多い方で10組程度のグループが出演し、毎年ジャニーズメドレーのコーナーが設けられています!

また、昨年は振付ソングメドレーとして往年のヒット曲を本家と人気アイドル達さらに旬のタレント達とともに披露するコーナーがありファンにとっては嬉しい演出でした!

しかし、キスマイがベストアーティストに出演していのがすごく話題になって、何か理由があって出演しないのか?ということで話題になりました。

調べてみたところジャニーズの派閥問題があって、出ないグループがあるようです。

今年のジャニーズの出演者はわかり次第お知らせいたします。

ベストアーティストは全体的にはトーク時間は短くて、出演アーティストも年々減っているのですが、ココで見て、ここ聞いてというVTRコーナーがあって、各アーティストが歌を披露する前に見ることができます。

2008年ごろまで日本テレビでやっていた「エンタの神様」でその年ブレイクした芸人たちが生出演しネタを披露していたことも記憶に新しいですね。

ベストアーティストは、ここ数年はアーティストだけではなく旬のお笑いタレントやバラエティタレント、スポーツ選手、人気司会者などがゲストや歌手として出演しています。

番組の裏話を生配信する企画もあり、見ている側も面白い番組となっていますね。

Sponsored Link
error: