KinKi Kids新曲The Red Light限定盤の特典は?オリコンシングル1位!振付はYOSHIE

7月12日に、KinKi Kidsのニューシングル『The Red Light』が発売されました。

デビュー20週年の第3シングル!ということでもう20週年になるんですね~。

光一君も剛さんもずっと若くて年とらないなぁー、と感心してしまいます。

今回の曲は久保田利伸さんの作詞作曲で、久保田利伸さんらしさが出たかっこいいソウルを感じさせる、力強い素敵な曲です!

Sponsored Link

「The Red Light」がオリコン週間シングルランキングで1位

記念すべき20週年を飾る『The Red Light』が、オリコンシングルランキングで堂々の1位を獲得しました。

KinKi Kidsさん、おめでとうございます!

KinKi Kidsの曲は、本当にいつもすぐにランクインするぐらいのいい曲ばかりですよね。

音楽ヘッドホン

『The Red Light』の振付はダンサーのYOSHIE!

この曲の振付をしているのがダンサーのYOSHIEさんなのですが、彼女は日本でもトップクラスの女性ダンサー、振付師さんです。YOSHIEさんは、CREW : BE BOP CREW / ebony のメンバーで、彼女の踊るダンスは躍動感とキレが半端なく、とてもかっこいいダンサーさんですので、今回KinKi Kidsのお2人のダンスも相当素晴らしいものになっていることでしょう!

Sponsored Link

新曲『The Red Light』は初回限定盤A・初回限定盤B・通常盤でリリース!それぞれの違いは?

今回の新曲は3つのバージョンでリリースされています。
それぞれの違いは

初回盤A

「The Red Light」とカラオケバージョンの2曲入り。
(DVDには「The Red Light」の貴重なメイキング映像とビデオクリップが収録されています)

A盤の特徴は?
メイキングビデオで、渋くてかっこいい大人のダンスと、剛のターバン姿を見ることができます。

初回盤B

「The Red Light」と「僕だけの椅子」の2曲入り。
DVDには「Behind the Scenes」が収録されています。

B盤の特徴は?
MTV 『Unplugged: KinKi Kids』の貴重なリハーサルの風景や、更に貴重な「Behind the Scenes – MTV Unplugged: KinKi Kids」のドキュメンタリー映像が収録されています。

通常盤は「The Red Light」と「Million Secrets Of Love」と「Shiny」との3曲入りです。

楽曲優先の人は通常版だけど、貴重なメイキン映像等見逃せない人は初回版AかBで迷いそうですね!

ジュエリーブランド「Bijoude」のCMソング

今回の曲は、KinKi Kidsのお2人が出演する『Bijoude』というジュエリーブランドのCMソングとして使用されていて、しっとりとした大人の魅力があるCMになっています。

先月、突発性難聴を発症した堂本剛さんは、頭痛がすごくて耐えられないと言っていたようで、とても心配です。
突発性難聴は、2週間を過ぎると完治するのは難しいと言われていますが、無理をしてこれ以上酷くならないように、少しでも良くなるように祈っています。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。