板野友美インスタで可愛いウエディングドレスを披露 結婚への夢は?

元AKB48の板野友美さんが、自身のインスタで多数のウエディングドレス姿を公開しました!

板野友美さんは『Petit Tomo(ペティトモ)』というブライダルブランドをプロデユースしていて、板野友美さんのインスタグラムに、彼女の手がけた多数のウェディングドレスを披露して、美しいと絶賛されています。

そんな板野友美さんですが、ご自身の結婚への想いや、ウエディングドレスへの気持ちはどうなのでしょうか?

Sponsored Link

ペティトモというブランド名の由来は?

可愛いブランド名ペティトモですが、こちらは板野友美さんの『とも』という名前とフランス語の可愛いという意味の『ペティ』を組み合わせて作ったそうです。

フランス語を入れると、なんだか可愛い感じがしますよね!

ブーケ

板野友美の結婚観とプロデュースしたウェディングドレスについての気持ちは?

板野友美さんは、プロデュースしたウエディングドレスについて、「ウエディングドレスを着る機会は一生に一度なので、素敵な主役になれるように、楽しみながら作りました」とコメント。

板野友美さん自身の結婚の問いかけには、まだ結婚願望がなくて、仕事に集中したいと言っていましたので、仕事が恋人のようですね。

それでも将来いつかは結婚式をあげたいという想いはあるようです。

今のところ、結婚に対してはそこまで強い興味がないのかもしれませんね。

Sponsored Link

最近の板野友美の活動は?7年ぶりに写真集を発売!

最近は、シングルの発売や、8月には写真集も発売されるということで、AKB48を卒業してからも色々と忙しく活動しているようですね!

この写真集はなんと7年ぶりの発売だということで、ファンにとっては待ち遠しい写真集ですね。

8月25日に発売ということで、現在予約受付中のようです。

今回はアイドルとしてではなく、板野友美の人としての魅力を出した写真集のようですね。

インスタ見てみましたが、やたらと服装はロングスカートが多いですね~。

落ち着いた感じで似合っていて素敵です。

AKB48の時と比べると、ギャルっぽさが無くなって、少し落ち着いた感じもしますね。

板野友美さんは22日に『有吉反省会』に出演されるということなので、是非観てみようと思います。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。