井上咲楽イノサクがダウンタウンDXで韓国の脂肪ちゃんがヒフミンに激似と紹介

最近じわじわ人気があがってきているホリプロの新人さん、イノサクこと井上咲楽(さくら)ちゃん。

まず、誰もが目につくのが太い眉毛ですよね?

私も最初見た時「すごい眉毛太いな」って思いました。

現在も眉毛が太くて変だとか不快だとか言われていますが、以前は眉毛が繋がってたというから驚きです!

眉毛を整えたら美少女ですよね!

そんな気になるイノサクこと井上咲楽ちゃんですが、『アウトデラックス』から最近は『さんま御殿』や『ダウンタウンDX』などに進出しています。

今回『ダウンタウンDX』で井上咲楽ちゃんが、韓国のマスコットのキャラクターがヒフミンに似ていて人気がある!と言っていたのが面白かったです。

Sponsored Link

井上咲楽さんのプロフィール

井上 咲楽(いのうえ さくら) イノサク

プロフィール
別名義 井上 咲樂(本名)
生年月日 1999年10月2日
現年齢 17歳
出身地 日本の旗 日本・栃木県芳賀郡益子町
血液型 A型
身長 151 cm

デビュー 2015年
事務所 ホリプロ
受賞歴 第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン #kawaii ソフトバンク賞(2015年)

引用:wikipedia

井上咲楽脂肪ちゃん

井上咲楽が韓国の脂肪ちゃんがヒフミンに似ていると紹介

そんな井上咲楽ちゃんが、韓国に、ヒフミンに似ているキャラクターがあるらしく、井上咲楽ちゃんはそのマスコットを色々持っているのを紹介していました!

韓国では『脂肪ちゃん』っていうキャラのようですが、確かにヒフミンに似てる~!!

井上咲楽ちゃんは、脂肪ちゃんの小さなカバンの中に、脂肪ちゃんのイヤホンや指輪など沢山持っていて、ヒフミンに一つプレゼントしていました!

このキャラがヒフミンに似てることから、女子高生に人気らしくて、ヒフミンも「似てる~!」って言って嬉しそうでしたねー!

Sponsored Link

イノサクこと井上咲楽のアウトデラックス

ちょっとアウトな人が出るアウトデラックスという番組で、井上咲楽さんは「水虫が痒いのを体験したくて、水虫を持っている友達の足を自分の足と、こすりつけてうつした」「おならは我慢しません」って・・・ホリプロなのにめっちゃ面白いし、印象が強くて忘れられませんよね。

これにはマツコもびっくり仰天でした。

ちなみに井上咲楽ちゃんのツイッターでは、その言葉通り、「電車でおならした~」とか「おならがとまらない~」的なツイートが多々投稿されていて、「本当だったんた・・」という二重のショックというか驚きです。

イノサクこと井上咲楽の眉毛が太すぎて両津勘吉

こんな井上咲楽さんですが、小学校の頃には、眉毛が太すぎて「こち亀の両津勘吉」に似てると言われいたそうです。両津って眉毛がトレードマークですからね!井上咲楽ちゃんんも眉毛がトレードマークですね!

ちなみに実家は山奥で、お父さんが山を切り開いて家を建てたとか。

山を切り開くことってできるんですね、凄い環境で育ったんですね!

ダウンダウンDXで実家までの道を披露してましたが、もはや人気のない山奥の道のようでした。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。