田中みな実と前田敦子はなぜ仲良しに?きっかけと年齢差も【画像】

先日『もしかしてズレてる』で共演した、前田敦子さんと田中みな実さんですが、親友で相当な仲良しのようですね。

前田敦子さんのインスタグラムには、田中みな実さんと一緒の写真がよく投稿されてますし、しかもめちゃくちゃ笑顔なので相当仲良しなんですね~!

この前のユタの占いの後でも、皆が気になる恋愛観などをお互いに話していましたよね。

お互いが仲良くなったきっかけや、過去の番組共演などを見ていきましょう。

Sponsored Link

田中みな実と前田敦子が親友になったきっかけは?

番組共演がきっかけで、仲良くなったそうです。

週5ぐらいで会っているというから、相当仲がよくて家族以上に一緒にいる感じですよね。

前田敦子と田中みな実アナ

 

前田敦子と田中みな実の初共演はいつ?

2人は1月に放送された、さまーずの番組で『さまぁ~ずチャート』で初共演していました。

その時に、前田敦子はスッピンで山手線に乗ったりする反面、田中みな実アナウンサーはマスクをして隠して行動する、と言っていました。

かなり両極端ですね!

前田敦子さんは、結構自由な感じで行動されているんですね、驚きです。

ちなみに、恋愛の話では、田中みな実は自分から謝るけど、恋人とは激しい目に喧嘩するらしくて、意外でした。

以前、藤森慎吾と付き合っていた時、「試着室まで一緒に入る」といって東野が引いてましたもんね!

田中みな実なら一緒に入ってもよさそうな気がしますけどね。

Sponsored Link

前田敦子と田中みな実の年齢差は?

現在前田敦子さんが26歳(1991年7月10日生まれ)

田中みな実さんが30歳(1986年11月23日生まれ)

なので4歳差になりますね!

全く年齢差など関係無さそうなぐらい、仲が良さそうですね!

田中みな実と前田敦子2回めの共演はいつ?

2回目の共演は『ちょっとざわつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』でした。

先日のもしズレでの共演では、更にパワーアップして2人で占いに行ってましたね!

前田敦子と田中みな実が占ってもらった”はる”と占いの内容とは?の記事を読む

同番組で過去にも共演していたんですね。

その時も、前田敦子がすっぴんで遊びに行く話をしていましたね。お肌が綺麗だし、全然OKっぽいですよね!羨ましい~。

あと、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、Instagramとツイッターで、ゆいP、オカリナ(おかずクラブ)、田中みな実アナウンサー、前田敦子と一緒に『女子会』を開いた写真を投稿して、そのメンバーが異色すぎて話題になっていました。

おかずクラブのオカリナとゆいPも、こんな可愛い人達の中で、幸せだったでしょうね~。

なぜこんな異色の組み合わせになったというと『櫻井・有吉THE夜会』という番組内で、オカリナの2人が、きゃりーぱみゅぱみゅと前田敦子と友だちになる企画があったからです。

そこに、前田敦子から田中みな実も呼ばれて参加したんですね~!

オカリナが嬉しそうなのが印象的でした。

今後もこの2人の共演や前田敦子インスタグラムは見逃せませんね!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。