前田敦子と田中みな実が占ってもらった”はる”と占いの内容とは?

17日放送の【もしかしてズレてる?】の芸能人の金銭感覚を調査スペシャル。

フリーアナウンサー田中みな実さんが普段、1日に一体いくら使って何をしているのだろうか?ということをで興味津々です。

田中みなみさんにおいては、仕事と仕事の合間の数時間でも、ヨガや美容院など、ぎっしりと自分磨きのスケジュールが組まれていて、さすがですね。

予定をキャンセルされる友達よりも、美容院は裏切らないとか、これまた面白い毒をついていた、田中みなみアナウンサー。

可愛いのに毒舌な、自分のキャラと売り方が分かっていて面白いですね。

それなりにメンテナンスや自分磨き等にお金も時間も使っている田中みなみに向かって、ハリセンボンの近藤春菜が言った「やっとるな!」という一言が面白かったです。

今回はそんな田中みな実さんが占ってもらった『はる』について興味があったので調べてみました。

Sponsored Link

田中みなみと前田敦子が占ってもらった”はる”とは?

今回、田中みな実さんは仲良しの前田敦子さんと待ち合わせをして行ったのが、占いでした。

はる、という男性の占い師で、ロンブーの淳の結婚を言い当てたそう。

東京にあり、現在予約は2ヶ月待ちの、人気の占い師さんなんですね。

沖縄で霊媒師『ユタ』とも呼ばれているそうで、すごい預言者さんのようです。

料金は30分で10,800円。
こちらがはるさんのサイトです

そんな中で前田敦子と田中みなみが、”はる”で占ってもらっていた内容がすごかったので、いってみましょう。

占いカード

田中みなみがはるに占ってもらった内容と結果は?

まず最初に占ってもらったのは田中みな実さん。

まず、前世はギリシャ人、芸能界には向いていない(何かを作ったりするほうが向いている)などでした。

その後、本題の「結婚」について占ってもらう田中みな実さん。

結果はいかに?

今年は10年に1度の出会いの運気がある年なんだそう。それは10歳ぐらい年上の、同じ業界の人。イケメンだそうです。

田中みな実さんがテンションが上がって、名前に含まれる漢字だけでも教えて~!というので、はるさんが特別に、紙に書いて見せてもらっていました。

Sponsored Link

前田敦子がはるに占ってもらった内容と結果は?

次に占ってもらった前田敦子さん。

まず、前世はネパールやインド人だそうで、一度もそれらの国に行ったことのない前田敦子さんは、是非一度行くことも勧められていました。

本題の「恋愛」について占ってもらう前田敦子さん。

運命的な出逢いがあり、年齢は上のほうがよく、5歳ぐらい年上の人だそう。

同じ業界ではなく、自営業者で、玉の輿だそう。

その通りになったら、すごいですよね!

こんな2人ですが、同番組で過去にも共演しています。2人が親友になったきっかけや、過去の共演をまとめてみました。

田中みな実と前田敦子が親友になったきっかけと番組共演や恋愛話の記事を読む

この占いの後で、西麻布でお食事をたしなみながら雑談していた時に田中みなみさんと前田敦子さんの違いがハッキリと分かりました。

「私来年結婚するかも。結婚して1人の為に尽くしていきたいって思う」という田中みなみさんに対して「それはないかな。自分の時間=仕事の時間」ってきっぱり言っていた前田敦子さん。

田中みな実さんは結婚願望が強くて、前田敦子さんは仕事を続けながらのご結婚を望んでいるようですね!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。