ローラの現在の彼氏と噂のイタリア人デザイナーマッシモ氏がイケメンだった【画像あり】

最近ローラが事務所とゴタゴタあって、CM出演やレギュラー番組が激減したことや、干されたなどと囁かれていますが、その原因の候補かもしれないと言われている、イタリア人デザイナーのマッシモ・ジョルジェッティさんについて、調べてみました。

ローラ番組激減原因のイタリア人のマッシモジョルジェッティって誰?の詳しい記事を読む

デザイナーといっても、その服を着るモデルがイケメンだったり、かっこよかったりして、実際のデザイナーはおっさんだったり、背が低かったりすることもあるのですが・・・マッシモ・ジョルジェッティさんはめちゃめちゃイケメンです!

しかも、ご自身のブランド『エムエスジーエム』MSGMの店舗をミラノ、ドバイ、香港、シンガポールに続々とオープンされていて、2016年には日本の表参道にもエムエスジーエムの店舗をオープンされた、大注目のデザイナーさんです。

Sponsored Link

マッシモ・ジョルジェッティさんのプロフィールとデザイナーになるまでの道のり

マッシモ・ジョルジェッティさんはイタリア出身、1977年生まれなので現在アラフィーの、若手の人気デザイナーです。

マッシモ氏は元々、有名店で服の販売員をされていて、その中で色々なことを学びながら、デザイナーの道を目指されました。

彼が作った服が、パオラ・フラーニ社に認められて、コンサルタントとして働き出したのです。

当時22歳という若さで見初められたということから、やはり元々デザイナーとしての才能があったんですね!

その後は、独立して様々なブランド会社でコンサルタントをして経験を積みながら、2009年、彼の手がけるブランド『エムエスジーエム』MSGMを作り上げました。

画像の通りのイケメンです

マッシモ・ジョルジェッティ

2015年にはエミリオ・プッチのクリエイティブ・ディレクターに就任

デザイナーとしての才能を認められたマッシモ・ジョルジェッティ氏は、2015年にエミリオ・プッチのクリエイティブ・ディレクターに選ばれます。

自身のブランド『エムエスジーエム』MSGMを更に大きくしながら、エミリオ・プッチのデザイナーとしても活躍し、大胆な色使いで才能あるデザイナーとして称賛されました。

努力家の成功者なんですね。

Sponsored Link

2017年にはエミリオ・プッチのクリエイティブ・ディレクターを退任

わずか2年後でしたが、マッシモ・ジョルジェッティ氏は、2017年にエミリオ・プッチのクリエイティブ・ディレクターを退任します。

理由は、彼自身のブランド『エムエスジーエム』MSGMに専念するためでした。

エミリオ・プッチでのデザイナーの経験は、自身の大きな成長に繋がった、とコメントしています。

エミリオ・プッチって現在はデザイナーが交代してデザインしていたんですね。

マッシモ氏はローラの現在の彼氏?

現在、ローラさんは時間さえあれば、イタリアへ会いに行っているそうで、ツイッターでも、親密な写真をあげていることから、現在のローラさんの彼氏だと噂されています。

しかも、普段の洋服も、仕事の衣装も、マッシモ氏に相談して決めているとか。

マッシモ氏は日本とロンドンが大好きだと言っていました。

はっきりとした公表はされていませんが、ここまで仲良くされて海外にまで頻繁に会いに行くという関係は、ローラの現在の新彼氏だと言われています。

この件については、ローラさんも事務所のほうも一切コメントされていませんが、最近は激減されたと言われているテレビのお仕事も復活して、またどんどんローラさんに活躍してもらいたいですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。