ローラ番組激減の原因と噂のイタリア人のマッシモジョルジェッティって誰?

一昨年~去年にかけて、バラエティーに映画に大活躍だったローラ

CMでもローラの姿を見ない日はなぐらい、多くのコマーシャルに出演していました。

ところが最近になって、あのローラのレギュラー番組出演がほぼ0という状態に陥っているのです。

言われてみれば、最近バラエティー番組で、あまり見ませんよね。

つい数ヶ月前まではちらほら出演されいたのですが・・

私もローラはかわいくて大好きなので、どうしてこうなってしまったのか、理由が気になります。

Sponsored Link

レギューラー番組激減はローラのハリウッド進出が関係していた!?

2016年12月にローラはハリウッド映画『バイオハザード』に出演しました。

日本だけでなく、ハリウッド進出ということで大きく飛躍した1年になりましたが、このバイオハザードへの出演も関係してるかもしれないのです。

実は、ハリウッド業界では映画のキャストが決定してキャスト達の名前を公開する日にちまで、決まりがあるのですが、ハリウッド側がそのキャスト公開する以前に、ローラがツイッターで、自身がバイオハザードに出演するということを公表してしまったようなのです。

その件でハリウッド側が怒り、降板まで噂されたということですが、こうなってしまった原因は、ローラの事務所社長とローラがしっかりと意思疎通ができていなかったのではないか?とも言われています。

しかし、この事自体が直接、出演番組の激減と関係しているようには思えません。

ローラ

事務所社長とローラの関係はとても良い

先ほどのように「意思疎通ができていなかった」などと言ったら、あたかも事務所社長とローラの関係が悪かったように思いますが、全くの真逆です

ローラ事務所社長は、ローラの成長に大変親身になっていて、ローラがどんどん色々なお仕事に挑戦して大きくなることを、非常に嬉しく思われているようです。

そのため、2人の関係はかなり良好なものだと言われています。

Sponsored Link

ローラがイタリアデザイナーのマッシモ・ジョルジェッティにハマっている?

そこで、ある原因とされているのがイタリア人のデザイナー、マッシモ・ジョルジェッティ氏だということです。

このイタリア人デザイナーのマッシモ・ジョルジェッティは、ローラのツイッター(Twitter)でも、何度も登場しており、ローラがこのデザイナーを大変気に入っているようです。

ローラの現在の彼氏との噂イタリア人デザイナーマッシモ氏がイケメンだった【画像あり】を読む

それだけなら仕事に支障がないのでは?と思いますが、ローラはこのマッシモ・ジョルジェッティ氏に完全に心奪われたような状態になっていて、普段の私服もこのデザイナーの服を着用、更には仕事現場での衣装についても、マッシモの意見を聞いてみる、と言っているぐらい、依存してしまっているようなのです。

これでは、なかなかお仕事がスムーズに進まなくなってしまいますよね。

ちなみに、このマッシモ・ジョルジェッティ氏ですが、ミラノ若手のデザイナーとして”MSGM”(エムエスジーエム)というブランドを手がけており、注目のデザイナーさんです。

ローラとイタリア人デザイナー、マッシモ・ジョルジェッティ氏の出会いは?

ローラと、マッシモ氏との出会いは、ローラがマッシモ氏のブランド、MSGM(エムエスジーエム)の服を来てインスタにアップしたものを、マッシモ氏が見つけて、連絡をとったことがキッカケとなり、2人は仲良くなっていったようです。以下、マッシモ氏のインタビューです。

●先日ローラさんがあなたのインスタグラムにアップされていましたが、どんな経緯で知り合ったのですか?
「3年くらい前に、彼女が『エムエスジーエム』を着ているのをインスタで見つけてね。日本のスタッフに『この子誰?』って聞いて、そこからコミュニケーションが始まったんだ。今回は一緒にディナーをしたから、記念にインスタでアップしたというわけ。普段はプレゼントや手紙のやり取りをしているよ」

引用元:ELLE Fashon

とのことで、誰にも止められない、ダイレクトな出会いですね。

元々海外が好きなローラは、時間さえあれば頻繁にマッシモ氏に会いに行っているようで、事務所もローラの歯止めがきかなくなっているようです。

去年、あるバラエティー番組にローラが出演していた時に、ローラは「恋愛とかで仕事がダメになるのは絶対嫌なの。とにかく仕事、自分を成長させたい、常に、成長していきたい目標がある」ってキッパリ言っていて、相当な仕事人間で、人一倍努力していて、常に向上心があり、常に成長して進出したい!というオーラ全開だったことに、非常に驚いたことを覚えています。そして、大きな目標があると言っていました。

それに「友達といる時間も無駄で、それなら自分磨きのために使いたい」ってはっきりと言っていたし、その言葉通り常に自分を磨いていて、相当な覚悟を持って仕事をして、仕事に対する熱意が人一倍すごかったのです。

なので、まさかローラが恋愛というか、誰か1人の影響をうけて”仕事が激減”になるなんて、思ってもいなくて非常にびっくりしました。

ファンとして、出演が減ってきたのは残念です。せっかくハリウッド進出もしたので、これからも相変わらず可愛く、不思議なオーラで頑張って欲しいですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。