平愛梨長友と結婚後は伊移住/帰国後イタリア語を披露!

今年6月に日本代表サッカー選手の長友佑都さんと結婚式をあげた平愛梨さん。

結婚するまでは、沢山のバラエティーに出演されていて、とっても可愛いお嬢様といった感じをうけていました。

結婚後は、平愛梨さんは長友選手と共に、イタリアへ移住されていましたが、今回『美的ヌーボプレミアム』というサプリメントのイベントのため帰国しました。

一時期、「太った」と噂されていましたが、どうでしょうか?

Sponsored Link

平愛梨は結婚後太ってなかった

イベントに登場した平愛梨さんですが、そんなに太ったという印象はなく、健康的な感じに見えました。

元々丸顔なので、ちょっとでも太ったら、そう見えてしまうのかも?

相変わらず笑顔が可愛くて、天然キャラですね!

結婚式

平愛梨さんの一番好きなイタリア語は?

イベントで、リポーターから「一番好きなイタリア語は?」と聞かれた平愛梨さんがイタリア語で答えたのですが、それを訳すと「領収書ください」という意味だそうで思わず笑ってしまいました。

「結婚したので、ちゃんとしないとと思っています」と言われていましたが、全然天然っぽさは変わってないですね~。

300人にお祝いされたという披露宴に関して質問されると「やってよかったと思っていて、一生の愛を添い遂げたいです」と答えていました。

今は新婚オーラ全開の幸せな時期ですね。

平愛梨のブログでは、旦那さんの長友さんが行っていたごはん屋さんに行ったり、DA PUMPのライブに行ったりして楽しく幸せそうな、ほのぼのとした感じが伝わってきますね。

Sponsored Link

平愛梨さんと長友佑都さんのキューピットは三瓶だった

この話は有名すぎるぐらい有名ですが、平愛梨さんはとっても人見知りのため、最初は1人で行くことを拒んでいたとか。

しかも、自分の母親と妹を連れて行こうとして、断られた後三瓶にも一緒に来てもらえないか声をかけたのです。

その後三瓶の強い勧めで、決意して、長友さんとの初デートに行ったのですが・・

初デートにトランプやゲーム本を持参して、しかも10冊ぐらい持ってきたそうです。

それには、さすがの長友さんも若干引いたそうです。

平愛梨さんワールドを理解してくれる、優しい旦那さんと結婚して幸せそうですね。

結婚前にもよくさんま御殿などのバラエティーに出ていましたが、天然すぎて、よくさんまさんにいじられてましたよね!

さんまさんにいじられたらブレイクしますからね!

やっぱりめっちゃ変わってる!と思ったら平愛梨の実家は神戸にあってお金持ちのお嬢様なんですね、納得です。

しかもお兄さんがモデルでかなりのイケメン!言うことなしですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。