ゴディバフラペチーノの頼み方! 値段とカスタマイズ法【スタバ裏メニュー】

夏になるとスタバのホイップが乗ったメニューが飲みたくなりますね。

スターバックスの裏メニュー『ゴディバフラペチーノ』というのがあるのをご存知ですか?

スタバのあるメニューから、カスタマイズをして注文すればゴディバフラペチーノを作ってもらえるという裏メニューなので、興味のある方は早速試してみてください!

完成して飲む前にツイッターやfacebookで投稿したら、皆から反響があるかもしれませんね♪

初めて裏メニューを頼む時はドキドキしますが、カスタマイズするだけです。

これから書く順番通りに頼めば楽勝なので、試してみてください^^

Sponsored Link

ゴディバフラペチーノの頼み方・注文方法の手順

ゴディバフラペチーノの頼み方

『バニラクリームフラペチーノ』をベースにカスタマイズする

チョコソースを追加する(無料)

バニラシロップをモカシロップに変更する(無料)

ヘーゼルナッツシロップを追加(50円)

チョコチップを追加(50円)

エクストラホイップ(無料)

お好みの方は、ソースとホイップとチップは「多めで」注文するのがおすすめです。多め=エクストラは無料です♪

以上のカスタマイズを注文してください。訳がわからない方はこの画面を見せるか、メモを渡すことで解決します(笑)

ゴディバフラペチーノ

ゴディバフラペチーノの値段は?

お値段はトールかショートで変わってくるのですが、『バニラクリームフラペチーノ』の料金に、ヘーゼルナッツシロップを追加(50円)チョコチップを追加(50円)のプラス100円がかかるだけです。

Sponsored Link

古いスタバの店員さんなら知ってるかも?

この裏メニューのカスタマイズは、スタバで何年も働いている店員さんなら知っている可能性があります。

相当何年も働いているスタッフでないと、知らないと思いますので、まず確率的には少ないでしょう。

もしカスタマイズ中にチョコレートクリームフラペチーノを知っているスタッフさんだったら「チョコレートクリームフラペチーノですね?」と気づいてくれるかもしれませんね。

昔はチョコレートクリームフラペチーノにヘーゼルナッツシロップ追加すればゴディバフラペチーノを頼めたようですが、現在はチョコレートクリームフラペチーノが無くなってしまったため、まずチョコレートクリームフラペチーノにするためにカスタマイズする感じです。

なんか、スタバって聞くとお洒落な人達がいっぱいいて、注文する時緊張する・・というイメージがありますが、スタバの店員さんはとても丁寧で優しいので、大丈夫です!

ついつい忘れてしまうのがホイップなどの増量ですが、「ホイップとチョコチップとチョコソースは多めで!」と一言言うだけなので、好きな人は忘れないようにしましょう。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。