新婚薮田和樹と九里亜蓮合コンお持帰りの相手は誰?離婚は?妹はモデル!

カープ若手イケメン投手2人、薮田和樹投手(24)と九里亜蓮投手(25)が2人揃って、新婚早々金髪美女をお持ち帰りしたという速報が入りました。

広島カープの九里亜蓮投手といえば、高身長でイケメン、妹はモデルをしているようです。

薮田和樹投手といえば、広島の新しいエースとして待望の星ですよね。

この2人が揃って合コンで美女をお持ち帰りしたというのです。

お相手は誰なのか?

新婚早々離婚の可能性はあるのでしょうか?

Sponsored Link

最初から美女を狙っていた?

現場によると、薮田和樹投手と九里亜蓮投手は、周りの目もはばからず、美女4人を相手に、かなり調子よく大騒ぎしていたそうです。

お店の店員によると、九里亜蓮投手は、4人の中の金髪の女性に最初からマークしていたようで、店員に「ヤバイ、可愛い」と言って、2人共ギラギラした目だったらしいです。

そしてお店から出てからはそれぞれ好きなほうの美女と寄り添って消えていったのを目撃されて写真をとられてしまいました。

いくらイケメンでも、新婚早々それは引きますよね。2人揃ってお持帰りというのはすごいです。

薮田和樹と九里亜蓮

薮田和樹と九里亜蓮の結婚相手と新婚生活は?

九里亜蓮投手については、広島が優勝した2016年に結婚しています。

広島九里亜蓮投手(25)が21日、鳥取出身の一般女性(25)と結婚していたことを発表した。

中学時代に知り合い、プロ2年目に交際がスタート。今年4月14日に婚姻届を提出した。今季は主に中継ぎとして自己最多の27試合に登板。来季は「先発へのこだわりが強いので、そこを目指してやっていきたい」と結婚報告で決意を新たにした。

(http://www.nikkansports.com/baseball/news/1754983.html)

ちなみに九里亜蓮投手ですが、イケメンすぎてスカウトされたことがあるらしく、芸能事務所やモデルなども声がかかってくるらしいのです。

九里亜蓮投手の父親はアメリカ人、母は日本人のハーフのイケメンときたら、周りが放っておきませんよね。

そうそういないすばらしい美形な家系ですね。

ルックスがとてもいいので、野球で活躍した後は、あっさり芸能関係やモデルになれそうですね。

しかし、この浮ついた心が治るかどうかは分かりませんね。

Sponsored Link

九里亜蓮投手の妹は現役モデルだった

九里投手の妹さんの名前は九里聖莉奈で、1993年12月28日生まれ、地元の雑誌やテレビで活動されているようです。

お兄さんの応援にも行ってるようで、ツイッターによくコメントされているようですよ。

 

薮田和樹投手の結婚はいつ?

薮田和樹投手は5月にモデルと結婚したばかり。5月というと、本当に1,2ヶ月しか経ってませんが・・・?

結婚1,2ヶ月でこんなに軽率な行動をしてしまうなんて、ちょっと信じられませんね。

薮田投手の美人モデルの奥様カルナさんについてはこちらの記事にまとめました。
薮田和樹の嫁はモデルのカルナ画像あり/合コンお持帰りの真相は?の記事を読む

お相手の女性の正体は?

お相手女性は、一般人のため名前は公表されていませんが、ハーフの美人ということで、相当綺麗な方だったと思われます。

薮田和樹と九里亜蓮は離婚する?

2人共、新婚ホヤホヤすぎて、奥さんもさぞショックでしょう。

家庭内で何らかの話し合いがされるかと思いますが、離婚に至るかどうかは奥さん次第ですよね。

また、この事件を許しても、また次に何かするのではないかと不安になることもあるだろうと思います。

薮田和樹投手と九里亜蓮投手のどちらかが離婚になってもおかしくないでしょう。

それにしても、あまりに軽率だった今回の行動で、プレイに影響しないといいのですが。

広島のファンの方は野球に熱いので、2人共火遊びしていないで、猛反省して頑張ってほしいものですね!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。