薮田和樹の嫁はモデルのカルナ【画像あり】年齢や子供は?

薮田和樹投手と九里亜蓮投手が2人揃って合コンで美女をお持帰りした事件ですが、野球ファンにとっては残念ですし、このような事が精神的に野球のプレイに影響しないか?という心配もありますよね。

先日は、九里亜蓮投手のご家族について触れましたが、お父様がアメリカ人、お母様が日本人、そして妹さんがモデルという、素晴らしい家系だったことが分かりました。

今回の失敗で悲しむ人がいると思うので、その辺がお気の毒です。

ところで、薮田和樹投手ですがこれまた奥様が有名なモデルさんであったことが分かりましたので、早速解説していきたいと思います。

Sponsored Link

広島薮田和樹投手のプロフィールは?

広島薮田和樹投手のプロフィール

出身地  広島県広島市東区
生年月日 1992年8月7日(24歳)
身長  188cm
体重 82 kg

選手情報
投球・打席 右投右打
ポジション 投手
プロ入り 2014年 ドラフト2位
初出場 2015年7月1日
年俸 1,400万円(2017年)

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%96%AE%E7%94%B0%E5%92%8C%E6%A8%B9

若手のこれからの広島の星!といった感じですね!

14582416_321968071509236_4231752781926498304_n

薮田和樹投手の奥さんはモデルのkaruna(カルナ)さんでとても美人

上の画像が薮田和樹投手の奥様のモデルのカルナさんですが、かなり色々なCMにも出演されていて、結構有名なモデルさんでした。

人気のモデルさんだったんですね。

Sponsored Link

薮田和樹投手と奥さんのなれそめは?子供はいるの?

お2人は同じ大学で出会われたそうで、共亜細亜大卒だということです。

同じ大学内で出会って、お互い有名人で、しかもプロ野球とモデルなんて、まるでドラマのような素晴らしい出会いですね!

お二人は2015年からお付き合いを初められて、2016年わずか1年でご結婚されています。

まだお子様はいらっしゃらないようです。

プロ野球選手になったら、女子アナウンサーとデートしたり遊んだり・・というイメージがあったのですが、薮田和樹投手は学生時代の彼女と結婚されていて「真面目なんだなぁ!」と思っていただけに、ショックです。

先日の合コンお持帰り事件について具体的にはこちらの記事にまとめましたので、気になる方はご覧ください。
新婚薮田和樹と九里亜蓮合コンお持帰りの相手は誰?離婚は?妹はモデル!

karuna(カルナ)さんはどんなお仕事をしてるの?

カルナさんですが、モデルとしてだけではなく、普段私たちの見ているCMに沢山出演されています。

サランラップのCM、ダイエットサプリ、フジテックのCMなど多数出演されていました。

Google Play musicのCMにも出演されています!

こちらのフジテックのCMが一番わかり易いですね

この他にも上記のような有名なCMに多数出演されているということが分かり、もしかして薮田投手よりも有名で稼いでいるかもしれませんよね。

奥様側からすれば新婚なのに大変ショックでいたたまれない気持ちだと思います。

まさかとは思いますが、スピード離婚などにならないように、薮田投手はこれからは浮ついた事をしないように気をつけてもらいたいですよね。

野球ファンの方もきっと薮田和樹投手がこれからも活躍してくれることを祈っています!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。