杉浦太陽200ヶ所の虫刺されの原因は毛虫だった!

夏も本番に差し掛かり、筆者も家庭菜園などを密かに行っているのですが、なんといっても暑い季節はが多い!

私の育てていたミックスリーフも、ほとんど虫に食い尽くされてしまいました・・。

今日は、そんな虫に関しての話題です。

なんと、杉浦太陽さんが200ヶ所も毛虫に刺されてしまったというから驚きです。

どうしてこんなことになってしまったのでしょうか?

Sponsored Link

いつ杉浦太陽は毛虫に刺されたことに気がついたの?

杉浦太陽さんが、ベッドで寝ていた時に、痒みのせいで目が覚めて、全身虫に刺されてる状態に気づいたそうです。

前日の夜は「痒い、痒い」と思いながら寝たのだそうです。

よく寝れましたよね・・。

そんなに大量に刺されたことがないので分かりませんが、200ヶ所も刺された日の夜には、痒くて辛くて寝れなさそうです。

虫刺され

杉浦太陽さんが毛虫にさされた原因は?

前日に、名古屋でロケがあったそうで、そのロケが野外だったため、刺されてしまったのではないかと言っています。

毛虫に200ヶ所なので、正確には毛虫の毛ですよね・・・。

学生の頃私の友人も両足を毛虫に刺されてしまって、学校行くのにスカート履くじゃないですか?なので嫌でも足が見えてしまい、本当にすごい数の虫刺されの跡があって、心配したのですが、毛虫って怖いですよね。

Sponsored Link

虫刺されの後は皮膚科に行ったの?

杉浦太陽さんが朝起きて、虫刺されに気づいた当日に、すぐに皮膚科に行ったそうです。

まさかそんな数の虫刺されになるなんて、予想していないし、朝起きてそんな状態で、原因が分からない状態だったら、原因間違いなく不安で心配になりますよね。

そこでお医者様から「毛虫ですね」「痒いの、辛いですよね」と言われたそうで、ブログでも「毛虫・・マジですか・・」とショックをうけている様子です。

杉浦さんは、本当に痒いと言っていて「少しでも服に毛虫の毛がついていたら、広まってしまうんだ・・・200か所って!!」と相当痒くて辛そうでお気の毒です。

でも、うつらないので、安心していて、”チャドクガ”じゃなくて良かったと言っていますが、「痒い」を連発しているそうで、可哀想ですね。

 

そんな杉浦太陽さんですが、先日7月19日に、辻希美さんと10年目の結婚記念日を迎えられて、焼肉ディナーをしてアイスコーヒーメーカーをプレゼントしていました♪

ちゃんと、豆とセットでプレゼントして、辻希美さんのブログでは大喜びして、早速使ってカフェラテを作っていました。

相変わらずラブラブなご夫婦ですね!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。