野沢直子の娘真珠格闘技RIZINでの試合結果は?写真や画像も!

RIZIN FIGHTING WORLD GP 20171st ROUND -夏の陣- 野沢直子の娘の真珠・野沢オークライヤーが日本で初めてプロデビューします!

野沢直子の娘の真珠・野沢オークライヤーってどんな人?と思ったので調べてみたのでお届けしたいと思います。

野沢直子さんといえばアメリカ人と結婚して、アメリカで暮らしていますよね。

娘さんの真珠・野沢オークライヤーはアメリカ人とのハーフということで、力強い感じで、試合も期待できますね!

これに対し、真珠・野沢オークライヤーさんも「必ずエキサイティングな、アグレッシブな試合を見せますので、よろしくお願いします。」とお互いの気合は十分のようです。

あびる優の夫新世代ファイター才賀紀左衛門も参戦するようで、豪華なメンバーになりますね。

真珠さんの対戦相手や新世代の才賀紀左衛門さんに関するデータを見ていきましょう!

Sponsored Link

野沢直子の娘、真珠・野沢オークライヤーのプロフィールと写真

真珠オークライヤー(しんじゅ オークライヤー、1993年10月 – )

日本の女性総合格闘家。

アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ出身。

母はタレントの野沢直子、祖父は馬主法人「東京ホースレーシング」創業者。曾祖父は作家の陸直次郎、大叔父(祖父の弟)は声優の野沢那智、従兄弟叔父(那智の長男)は俳優の野沢聡。
来歴[編集]
2017年2月に総合格闘技デビューを果たし、判定勝利。同年3月の2戦目では反則負けに。具体的な参戦時期は未定ながら「RIZIN」に参戦することが発表された[1]。
2017年7月30日(日)さいたまスーパーアリーナにて開催される「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2017 バンタム級トーナメント1st ROUND 夏の陣」への参戦が決定

引用:Wikipediaより引用

RIZIN真珠・野沢オークライヤー

野沢直子の娘、真珠・野沢オークライヤーの対戦相手は?

アメリカのシーナ・スターに決定しました。

シーナ・スターってどんな人?
名前: シーナ・スター(Sheena Star)
出身地: アメリカ、 1983年6月28日生まれの165cm、体重は57.0kg
所属: FUSE MMA

Sponsored Link

真珠の対戦相手アメリカのシーナ・スターはどんな選手?

シーナは地元ミシガンで、シーナ姉さんと親しまれているほどの人脈と信頼を保っていて、母としての顔も持つ、すごいファイターのようです。

シーナの憧れの地は日本ということで、今回の試合に対する鼻息も荒く、気合十分らしいです。

果たして真珠・野沢オークライヤーとの試合の結果はいかに!?

野沢直子さんの娘であることに関して真珠さんのコメントは?

真珠さんは、RIZINは今回の1回だけではなく、今後も何回も出るつもりだそうですよ!

あとは、お母さんの野沢直子の名前がどうしても出てしまうけど、真珠さんはあくまでリング上で自分一人の力で頑張りたいそうです。

それは当然といえば当然の気持ちですよね。

あびる優の夫新世代ファイター才賀紀左衛門も参戦!

才賀紀左衛門(さいが きざえもん)

えらくややこしい漢字名の新世代ファイターは、あびる優さんの旦那さんでした!

幼稚園から空手を始めていたそうで、なんだか強そうですね。『K-1甲子園』にも出場したことがあるそうです。

出身地は大阪府、1989年2月13日生まれ、身長168cm、体重61kg、所属はMe,We ということです。

あびる優さんの旦那さんをまさかこんな所で知るなんて、びっくりです。

試合が楽しみですね!

RIZIN格闘技真珠が圧勝!

速報で試合結果が飛び込んできました!

野沢直子さんの娘、真珠さんが試合で圧勝しました!

おめでとうございます!

これからも引き続き頑張ってほしいですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。