戸田恵梨香が好きなお笑い芸人は誰?衣装ワンピのブランドは?

最近コードブルーの番宣などで、たくさんの番組で戸田恵梨香さんがが出演されていますね。

本日はダウンタウンなうの次の番組『ネタパレ』にも引き続き戸田恵梨香が出演!

ダウンタウンなう、とは違った髪型で、パーマヘアが可愛かったです。

赤いワンピースもすごく綺麗でした。

そんな『ネタパレ』で、戸田恵梨香さんが好きなお笑い芸人について語っていたので、早速見ていきましょう。

 

Sponsored Link

ネタパレの番組説明

とある小劇場に「笑い」を愛する俳優・女優・ミュージシャンなど1組が来場。「番組が今、ゲストに見せたい!おすすめしたい!」「ゲストが今一番見たい!一度見てみたかった!」という漫才、コント、ピン芸、キャラネタを鑑賞していく番組です。

ネタパレの司会は南原清隆、陣内智則、(NEWS)増田貴久さんです。

出典:http://www.fujitv.co.jp/netapare/

女性

戸田恵梨香はお笑いが好き

戸田恵梨香さんは兵庫県神戸の出身なだけあって、お笑いが大好きだそうで、学生の頃お笑い芸人を目指していたこともあり、『エビマヨ』というコンビで練習していたそうです。

とってもお笑いが好きなんですね。

戸田恵梨香さんは以前は山崎邦正さんのことが好きだと言っていたのですが、最近はどのお笑い芸人さんが好きなのでしょうね?

Sponsored Link

戸田恵梨香さんの好きなお笑い芸人は誰?

アキラ100%さんが大好きだそうです。

一度、番組で目の前で見て、面白すぎて泣いたそうです。相当ですね!

アキラ100%が出てきて、更に練習したという新ネタを披露されて、大爆笑していた戸田恵梨香さん。

ネタが終わってから、感想を言うコーナーで、戸田恵梨香さんは「おぼんを高速回転するのは、難しそう。」「一度楽屋で、みんなで練習したことがあるんですよ」といって、皆びっくり。

しかも練習しても、おぼんを高速回転するのはすごく難しかったそうで、アキラ100%を「すごい」といっていた戸田恵梨香さん。

実際練習しているとは、相当ですね。

ネタパレで戸田恵梨香が着ていたワンピが可愛かった!

戸田恵梨香さんの赤いワンピースがとっても可愛かったので、ブランドが分かり次第こちらでお知らせ致しますね。

引き続きどこかで戸田恵梨香さんが出演されていたら、記事を書いていこうと思っています。

それではありがとうございました。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。