女優

戸田恵梨香がキレた先輩俳優の名前は誰?ピアスのブランドは?ダウンタウン

ゲエストを迎えて、ダウンタウンと坂上忍とのトークが面白いトーク番組、ダウンタウンなう

本日1人目のゲストは、コードブルー3で大活躍中の戸田恵梨香さん!

ダウンタウンと同じ兵庫県出身で、戸田恵梨香さんは神戸出身です。

途中で関西弁になったりして、本当に本音の戸田恵梨香さんのトークが炸裂していて面白かったです。

本日も、長めの揺れるピアスをしていてとても可愛かったです!ブランドが分かり次第お知らせいたしますね。

途中で、”戸田恵梨香がある先輩俳優にキレた”という体験談も!

早速見ていきましょう!



スポンサーリンク


戸田恵梨香さんのプロフィール

とだ えりか
戸田 恵梨香
本名 戸田 惠梨香(読み同じ)
生年月日 1988年8月17日(28歳)
出生地 日本の旗 日本 兵庫県神戸市灘区
国籍 日本
身長 163 cm
血液型 AB型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 1999年 –
活動内容 2006年:『デスノート』で映画初出演
2007年:『LIAR GAME』で連ドラ初主演
『うに煎餅』で映画初主演

引用:Wikipedia

先輩

戸田恵梨香が好きな男性のタイプは?

好みの男性は、どんな人を好きになるのか?という質問は、明るくて楽しい人だそうで、

松本さんから「チンパンジーやん」と突っ込まれるも、相手の職業は特にこだわりがないそうです。

こんなカップルは嫌!と思うのは、人前でいちゃつくカップルが嫌だそうです。

戸田恵梨香さんはカップルの路チューが信じられなくて、びっくりして「なんで?」って思って直視してしまうそうです。

わかりますよね~。

なので、「自分は路チューはしない!」と宣言していました。



スポンサーリンク


苦手な男性のタイプは?

俺が○○が強いから!と言って、どっちが強いか試したり、人に強要しようとする人が嫌だそうです。

もし強要されたら「もう結構です」とキッパリ言うようです。

その、さばさばした言動が私は大好きです。ダウンタウンや坂上忍からも「男前な性格だよね」と言われていました。

戸田恵梨香さんは、すごくサバサバした男前な性格なんですね!

戸田恵梨香がキレた先輩俳優は誰!?

浅利陽介さんが、とある先輩俳優から説教をされながら、ずっとその先輩俳優から頭をペチペチ叩かれていたそうなんです。

それを横で見ていて許せなかった戸田恵梨香さんが、浅利陽介さんをやんわりと守りながら、30分ぐらい我慢した後「ありえない!もう帰ろう!」と言って、怒って帰ったらしいです。

その、戸田恵梨香がキレた先輩俳優の名前は、戸田さん本人も名前を知らないそうで、恐らくVシネの俳優だそうです。

殆ど無名の方なのでしょう。

演技がどうの、ではなく「人としてナイわ!」という感じだったそうえす。

業界内には、小さくても先輩だというだけで、威張ってお説教する人いそうですもんね~。

『ダウンタウンなう』に引き続き、ネタパレにも出演されていた戸田恵梨香さん。

ネタパレでは、現在の、戸田恵梨香さんが好きなお笑い芸人を教えてくれました!

戸田恵梨香が好きなお笑い芸人は誰?衣装ワンピのブランドは?ネタパレの記事を読む

山下智久さんは戸田恵梨香をどう思ってる?

山下智久さんは、戸田恵梨香から「山P天然だよね」とよく言われるそうです。

山Pと共通の友達からはエリ男と言われるほど、男っぽいそうです。

この番組見てるだけで、はっきりしていて男前な性格だなぁと思いました。

戸田恵梨香さんは婚期を逃してしまった?

戸田恵梨香がさんが犬を買っているため、マネージャーなどから「婚期を逃している」と言われているそうです。

ミニチュアシュナイザーと、チワックス(チワワとダックスのミックス)を飼っているそうで、確かに婚期を逃したことを実感してるそうです。

今回戸田恵梨香さんがつけていたロングピアスも可愛いかったですね。

 

スポンサーリンク
error: