2017世界水泳萩野公介が2位銀メダル!まぶたの二重のふくらみは手術?

男子200メートル個人メドレー決勝、世界選手権が27日、現地ブダペストで行われました。

2歳の頃から15メートルも泳ぎ、小学生から中学、高校にわたって、日本記録4と他合計21個の国内記録を保持!

ロンドン五輪では400メートル個人メドレー銅メダル、リオデジャネイロ五輪の400メートル個人メドレーでは金メダル、200メートルも銀メダル、800メートルリレーは銅メダルを獲得しました。

そんな萩野公介さんの今回の結果はどうだったのでしょうか?

Sponsored Link

萩野公介男子200メートル個人メドレー2位銀メダル!

ゴールの瞬間、萩野公介さんは「いやあ力不足です。もう悔しい、悔しいです。まだ残り種目ありますし頑張ります」と頭を抱えて悔しがったそうです。

2位の銀メダルという結果も十分すごいのですが、萩野公介さんは金メダルを目指されていたので、悔しかったでしょうね。

去年の9月のリオ五輪後に右肘を手術していますが、今年3月に復帰しました。

水

そんな萩野公介さんのプロフィールは?

プロフィール

萩野公介(はぎの・こうすけ)

1994年8月15日生まれ

出身:栃木県

身長 177cm

体重 71キロ

生後5カ月の頃から水泳を始め、2歳で15メートル泳ぐ!

作新学院中

作新学院高

東洋大

今年の春に東洋大を卒業後、プロスイマーに転向されています。

去年、右肘を骨折してから復帰した後は、なかなか思うような結果が出せずに、落ち込むこともあったというが、今大会はい調子が戻ってきた様子。

金メダル目指して頑張っている姿は強く素晴らしいですね。

Sponsored Link

萩野公介のまぶたの二重のふくらみは手術?

以前、こんな噂があったので気になって調べてみました。

たしかに試合後の萩野公介選手のまぶたに、ふくらみがある時があり、パッと見て、まさか二重手術!?

なんて思う人もいたようで、それが噂になって「まぶたの二重手術」だとか「二重手術」など言われたことがあるようです。

これは、ゴーグルをキツくしめた時に、このようなタコのような跡が残った、ゴーグルの跡ですね。

もちろん、萩野公介さんは目の二重手術などされていませんのでご安心ください。

萩野公介さんの彼女は?

以前萩野公介さんがAKBの松井珠理奈さんのファンだと公表し、テレビのドッキリ番組で、松井珠理奈さんが萩野公介さんに手料理を、食べさせてあげるという、なんとも嬉しい企画がありました。

その時に手料理を食べたため、松井珠理奈さんが彼女だと噂されましたが、完全に番組のドッキリだったのです。

しかも松井珠理奈さんが萩野公介さんに、あーんをして食べさせてあげたのです。

これは萩野公介さんにとっては、忘れられない嬉しい出来事になっているでしょうね!

萩野公介さんは、AKBの大ファンで、頑張って結果を出せばもしかしてAKBに会えるかもしれないという思いもあるようです。

どんな理由であれ、頑張る源は大切ですよね。

これからも引き続きご検討を祈っています!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。