コードブルー3戸田恵梨香の髪型とメイクの画像!衣装ブランドやピアスは?

山下智久主演の『コード・ブルー3』が、連続視聴率15%を超えたという快挙をみせています!

前回に引き継ぎ、メインキャストはそのまま継続というのも大きくファンの心をつかんでいるところですね。

ドラマの視聴率は、第1話が16.3% 第2話が15.6%、という高視聴率で”月9ドラマの復活!”とも言われていて、今後もコードブルー3はから目が離せないですね。

前回の2話では”ドクターヘリ内”で山Pが患者を救う場面が、かっこよかったですね!

そんなコードブルー3ですが、前回のシーズン2から7年後の設定になっているため、メンバーもそれぞれ外見も中身も成長しているようですね!

戸田恵梨香さんの変化は、今回は長めのパーマヘアスタイル!

少しきつめのカールでパーマの髪型になっています。

戸田恵梨香さんがコード・ブルーで使用したピアスのブランド名や衣装のブランド、髪型やメイク方法についてまとめましたので是非参考にしてください!

Sponsored Link

コードブルー3の戸田恵梨香さんの髪型と前回の違いは?

戸田恵梨香さんこと緋山先生は、コードブルー1では20歳、2では22歳、今回のコードブルー3では29歳という年齢設定です。

今回の髪型は結構きつめのパーマになっていますね。

ドラマ以外の番宣等では、ゆるくパーマがかったくせ毛風ヘアなので、ドラマ用に強めのカールでセットしてるようです。

戸田恵梨香ピアス

コードブルー戸田恵梨香さんのパーマヘアは再現可能?

戸田恵梨香さんの基本のベースの髪型は、”ゆるくパーマがあたっている状態の髪型”です。

ですのでコードブルーでの戸田恵梨香の髪型は、あくまでドラマ用で、ゆるくパーマがかかっている状態から、毎回カーラー等でキツめにクルクルに巻いているようです。

コードブルーの戸田恵梨香さんの髪型を再現したい場合は、直毛やストレートヘアの方は、ベースにゆるくパーマをあてておくと、カーラーで綺麗にカールがつきやすいです。

コードブルーの戸田恵梨香さんのような髪型にしたい場合は、長目に伸ばして、ゆるくパーマをあてれば再現し易いでしょう。

https://twitter.com/erikatodastaff/status/884633372030509056

地毛がすごく直毛だとすぐにカールが取れてしまいますので、軽くパーマをあてることにより、カールがつきやすくふんわりしたカール感を再現できます

ポイントは、カールで巻いた後は必ずムースをつけて、カールを潰さないようにしっかり下からモミモミしてください。

そうすることによって、カールの弾力をしっかり出すことができます。

もし地毛が直毛でカールが取れやすい方は、少しハード系のヘアスプレーを使用してくださいね。

カールを少し崩したような感じだと、このような感じで可愛いですね!

この髪型は、顔周りは比較的ストレートのまま残し、耳辺りからコテなどで巻いても再現可能です。

カットする時に、前髪周辺はストンと落ち口位置辺りに、長めの段を入れてくださいね。

サイドの部分はコテなどで緩めにカールを入れます。

ゆるふわパーマがとっても可愛いですね!

Sponsored Link

コードブルー戸田恵梨香のメイクは?前回との違いは?

前回の戸田恵梨香(緋山先生)は、結構メイクがしっかり濃いめでした。

打って変わって今回のコードブルーではは、すごくナチュラルメイクになっていて、ほぼスッピン?と思われるぐらい、前回とはかなり変わった印象です。

パーマがクルクルでナチュラルメイクのため、老けた?などと言われているようですが、これは、ドラマ上の設定で、年上の風格を出す演出だと思われますが、確かにちょっと髪型はカールがキツめになっていますね。

戸田恵梨香さんのメイク方法を見ていきましょう。

コードブルー戸田恵梨香のメイク方法は

とにかくベースを整えることで、透明感を出します。

しっかりと化粧水をなじませた後、薄くベースを伸ばしていきます。

赤ら顔が気になる方は、パープルやブルー、またはホワイトなどのコントロールカラーを部分使いしてもいいですね。

コントロールカラーを使う量は出来るだけ少量にしてください。

その後、シミや毛穴が気にならない方は、パウダーファンデーションを少量づつ、塗っていきます。

目の周りや口周りは、本当に少量で大丈夫です。

シミや毛穴が気になる方は、その部分だけコンシーラーを使用します。

コンシーラーは、気になる部分に少量おき、少しづつ自然な感じになるまでなじませます。

その後、ルースパウダーまたはパウダーファンデーションで仕上げますが、ツヤ感がなくならないように、薄めに塗ってくださいね。

ここからがポイントです!

チークはかなり控えめですので、チーク無しでもOKです。

眉毛は少しキリッとした感じに仕上げ、アイシャドウもほとんど塗らず、アイライナーでしっかり上まつげを埋めて、まつげはビューラーとマスカラで仕上げます。

リップもベビーピンクの薄いリップのみでOKです。

アイライナーとマスカラを丁寧にすることで、目元を強調させましょう。

引き算メイクがポイントなので、アイシャドウを使用する場合は本当に肌の色に近いベージュ系がおすすめです。

戸田恵梨香さんの場合、メイクは基本的に薄めに仕上げて、時々真っ赤なリップを塗ったりされていますので、上手くポイントを抑えれば真似ることが出来ると思います。

Sponsored Link

戸田恵梨香のピアスの数は?



番宣のイベントやドラマ内でも戸田恵梨香さんは結構印象的なピアスをしていることが多いですよね!

バラエティー番組などでは、結構目立つ可愛いピアスをしていることが多いです。

戸田恵梨香さんは、右耳に2つと左耳に1つあけているそうです。

しかもコードブルーのためにピアスをあけたそうで、すごいですよね。

前回の2話でも右耳に2つピアスをしているのが目立っていて可愛かったです。

ピアスのブランド情報が入り次第、随時アップさせていただきますね。

追記:戸田恵梨香さんがしていたピアスのブランドは『BLOOM』『festaria(フェスタリア)』『ドゥミエール ビジュソフィア』のものだということが分かりました!

『BLOOM』のピアスです。

ドゥミエール ビジュソフィアのピアスです

戸田恵梨香さんの衣装や鞄のブランドは?

番宣の『ホンマでっかTV』の時に着ていた花柄のワンピースが、「LUIK」というブランドの物でした。

コードブルーの2話で着ていたデニムがDENHAM(デンハム)というブランドのスキニージーンズで、細い!の一言でした。

https://twitter.com/krn07922/status/889578048269426688

バックはLOEWEパズルバッグで、お洒落でしたね!

こんなに美人でお洒落な先生がいたら患者が緊張しそうですが、これからもコードブルーが楽しみですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。