モデルで女優の田中道子はハーフ?ドクターXや貴族探偵にも出演【画像】

先日のさんま御殿で、田中道子さんが出演されていました。

すっごく綺麗で美人なのに、いい意味でも色んな意味でドン引きしたので内容をご紹介します。

今回のテーマは、『家事好きと家事ダメ』で、得意な人と全くダメなグループに分かれていて、両者の差が歴然としましたね。

まず、家事しない人っていうのは、だいたいが「面倒くさい」が理由で、ズボラさんが多い印象でした(笑)

ではさっそく田中道子さんの内容に入っていきますね。

Sponsored Link

田中道子さんのプロフィール、ハーフなの?

1989年8月24日生まれ
出身地 静岡県
血液型 O型
身長 171 cm

事務所 オスカープロモーション

オスカーといえば、上戸彩さん、武井咲さん、剛力彩芽さんなど、大物女優さんが揃ってますよね。

とても大きな目で、彫が深くて綺麗なので「ハーフ?」と勘違いされる方も多いかもしれませんが、出身地などからハーフではなく純粋な日本人のようです。

『さんま御殿』に出たということは、これをキッカケとして売れていくかもしれませんね。

田中道子

田中道子さんは家事がダメ!?

そんな、美人で綺麗な田中道子さんなのですが、さんま御殿では家事がダメなことを強烈に言っていて「食事すら面倒くさい」と言っていたのが衝撃でした。

更に、家では一切家事しないので、全て紙コップや紙皿を使っていて、殆ど外食で家ではカップラーメンしか食べないそうです。家事とか料理ってすごく時間とられるので、分かる気もします。仕事に集中しながら、全部は出来ませんよね。

この話には、さんまさん一同もびっくりして衝撃をうけていました。

Sponsored Link

田中道子さんは才色兼備!彼氏や兄弟は?

調べた所、田中道子さんはすごく沢山の習い事や趣味があるそうで

ピアノ、ホルン、バレエ、油絵、デッサン、水彩画、2級建築士、スキューバダイビング、テニスなど・・・すごい多才ですね!

2級建築士の資格があるなんて、頭良さそうですよね。

運動が好きだそうです。活発そうなイメージですね。

彼氏については、さすがオスカーの女優さんです、全く噂も情報もありまへん!という状態でした。

ただ、インタビューで「北斗の拳のケンシロウ」みたいな人が好きだと言ってました。

兄弟は、お姉さんとお兄さんがいて、末っ子のようです。

田中道子さんモデルから女優へ、ドクターXや貴族探偵にも出演!

田中道子さんは、なんと9頭身だそうで、ミス浜松グランプリ、ミス・ユニバース・ジャパン3位、ミス・ワールド日本代表、と華々しい経歴を持っていて、最近ではモデルから女優へ挑戦されているようです。

ドクターXでは、美人秘書役として出演されていて、今後もドラマなどでの活躍が期待されますね!

ドラマ出演が決まった時は、信じられなくてドキドキして緊張したそうです。でも米倉涼子さんもモデルから女優へと大きくなられているので、田中道子さんも米倉さんを目指して頑張っていきたいと思っていて、国内だけでなく、海外でも活躍できる女優になりたいということです。

他にも、月9ドラマの『貴族探偵』にも出演されました!

田中道子さんは、美人なのに面白そうなキャラだったので、今後ももっとバラエティーやドラマなどで見てみたいですよね。

以前中村アンさんがさんま御殿に出演した時も、同じような路線で「髪の毛はあまり洗わない」とか、色々面倒くさいキャラでブレイクしたので、同じような感じでブレイクする可能性もあるかも?なんて思っています。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。