波瑠が27時間テレビに!大同生命のCMロケ地と撮影現場は?【 動画】

NHKの朝ドラ『あさが来た』でブレイクした波瑠さんですが、最近本当に出演されているCMが多いですよね~!

そんな波瑠さんがFNS27時間テレビにメインで出演することになりました!

波瑠さんも、一緒に歴史を学べるということをとても楽しみにしているようです。波瑠さんのファンは27時間テレビは要チェックですね!

爽やかな波瑠さんは、あちこちからオファーがありそうです。

波瑠をCMで見ない日は無いといっていいぐらい、何かしらのCMで目にしています。

今日気づいた新しいCMが、波瑠が自転車をこいで街中を爽やかに走っている、大同生命のCMでした。

あなたはもう見ましたか?爽やかな感じで波瑠のイメージにピッタリですね。

波瑠の走っているロケ地や撮影現場はどこなのか、気になったので早速色々調べてみましたので見ていきましょう!

Sponsored Link

波瑠の大同生命のCMのストーリーは?

今回のストーリーは、第2弾ということで「会社が元気な街」がテーマだということです。

波瑠さんが、自転車で街中をはしる時に、笑顔で町中の人から声をかけられて、上手く演出されているなぁと思いました。

波瑠大同生命CM

波瑠が自転車をこぐ大同生命のCMロケ現場は?

波瑠が自転車で走っていたCMのロケ現場の撮影場所は、千葉県の香取市佐原でした。

 

情緒佇む昔ながらの風景がとてもいいですよね!

カラーが少しレトロな感じに編集されているのが更にいいですね!

Sponsored Link

波瑠のCMロケ地の千葉県の香取市佐原ってどんな場所?

佐原は、千葉県の『小江戸』といわれている場所で、江戸情緒あふれる古い町並みが美しい所です。

観光スポットにもなっていて、この川沿いを”船めぐり”できるそうで、ゆっくり30分かけて船にのって観光できます。

更に、伊能忠敬旧宅&記念館があり、9時から16時半まで入館できるようになっています。

訪れた人の感想も、川沿いの古い建物や、旅館や、道の駅などもあって、お洒落なカフェなどもあるそうで、とても評価の高い場所ですね。

私の兄弟が千葉県に住んでいるので、今度是非訪れてみたいと思いました!

いくえみ綾さん原作のドラマ『あなたのことはそれほど』では、今までの役と打って変わって、黒くてドロドロな役柄を演じた波瑠さんですが、今後のドラマ出演の役柄やバラエティー出演も気になりますね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。