神戸市議橋本健は歯科医!今井絵理子との不倫で離婚?経歴と嫁や子供は?

元スピードのボーカル、今井絵理子と妻子のある橋本健との不倫疑惑が『週刊新潮』により発覚しました。

今井絵理子の略奪愛!?と囁かれています。

お相手の橋本健さんは神戸市議をしている方で、歯科医もされていたようです。

2人は恋愛感情を否定していますが、3日間のお泊り疑惑を報じられてしまいました。

新幹線で、毛布をかぶって寝ている下で手を繋いでいたとか、今井絵理子が使っているマンションで2人の姿が目撃されています。

橋本健は果たして離婚するのでしょうか?

お2人について詳しく解説していきたいと思います。

Sponsored Link

神戸市議の橋本健は歯科医だった

1980年2月16日生まれ(37歳)

出身地: 兵庫県神戸市

学歴: 大阪大学歯学部

所属: 自由民主党

橋本健さんは歯学部を卒業されていて、歯科医院での勤務経験もおありで、法律を学び、2007年に神戸市議に当選されました。

非常に真面目で努力家のようにみえますね。

高校時代に同級生だった女性とご結婚されて、お子様が2人いるようです。

ですが、現在奥様とは別居中とのこと。

今井絵理子

元スピード今井絵理子のプロフィール

本名:今井絵理子

1983年9月22日生まれ(33歳)

沖縄県那覇市出身

大人気アイドルグループ『SPEED』のボーカルとして活躍。

スピード解散後は175RのSHOGOと結婚して、お子様を1人出産しました。

2016年に自由民主党に立候補し、初当選しました。

Sponsored Link

別居していても、浮気になるのか?

調べてみたところ、別居してる時点で、浮気にならないそうです。(別居した時点で関係が破綻していると認められているため)

単身赴任の場合は、なるそうです。(これは、明らかにダメですよね)

家庭内別居の場合は、ケースバイケースだそうです(双方の意見で決める)

ザっと調べたところこんな感じでした。

どのみち浮気はダメですが、元スピードの今井絵理子さんの名前があることで、普通よりも皆が食いついている!という感じでしょうか。

橋本健が今後嫁と離婚する可能性は?

現在、奥様と別居中の橋本健ですが、既に別居しているということで、以前に何らかの問題があって別居に踏み切っていると思われます。

もしかして、慰謝料や養育費などで話し合い中かもしれませんし、浮気が原因かもしれません。

奥様はお子様を連れて別居されているということなので、もう行き着く所まで行っている状態ですし、今回の騒動で、更に奥様からの風当たりが厳しくなるのは必修かと思われます。

このまま離婚に発展してしまう可能性も無きにしもあらずです。

橋本健は、神戸市議だけでなく、現在も神戸中山手歯科の院長でもあります。

ルックスも良くて爽やかで人気がありそうなだけに、今回の騒動が非常に痛いですが、どのように動いていくのか気になるところです。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。