窪田正孝の彼女や友達は?掃除好きで筋肉がすごい!唐沢さんが好き?

最近バラエティー番組にも引っ張りだこの窪田正孝さん。

爽快な話し方で、人を惹き込むパワーが感じられて、しかも面白くて、ついつい見てしまいます。

そんな窪田正孝さんですが、『おじゃれイズム』でも『さんま御殿』でも披露していたのですが、すごい綺麗好きの掃除マニアだったのです。

筋肉もすごかったので早速お届けします!

Sponsored Link

窪田正孝プロフィール

1988年8月6日生まれ(28歳)

出生地 神奈川県

身長 175cm

血液型B型[1]

窪田正孝

窪田正孝さんの筋肉・腹筋がすごいけど鍛えてるの?

筋肉を披露して、クリーム上田が「どうやって鍛えてるのか聞かれるも、窪田正孝酸さん曰く「全く何もしてないんですよ」ということで、鍛えてないけど腹筋や筋肉がしっかりついているということでした。

上田からひつこく「何かやってるんじゃない?」と聞かれても「誓って何もやってないですよ」と言っていたので、本当になにもしてないのに筋肉がしっかりついているようです。

元々痩せている体質なので、筋肉がつきやすい体質なのでしょうね!羨ましいです

窪田正孝さんは唐沢寿明さんが好き!

窪田正孝は、『ラストコップ』で共演した、唐沢寿明さんと仲が良いようで、なんと3日に1回ぐらいで連絡をとっているそうです。

以前の飲み会の席で、福田彩乃さんが唐沢寿明さんを思い切り叩いて突っ込む場面があり、その時に窪田正孝が、本気で福田彩乃にキレたという。
でも、実際は福田彩乃さんと唐沢寿明さんは、以前から仲がよくて、お互いにボケやツッコミのやり取りもバッチリな上で、叩いたりしていたらしいのですが、それを見た窪田正孝さんが、本気で福田彩乃さんに怒ったそうです。

結局は唐沢さんが「ネタなので大丈夫だ」とお互いを制するぐらいまで怒ったらしいので、唐沢寿明さんへの想いがすごいですね。

窪田正孝の掃除テクが凄かった!

続いて、車の話になったのですが、ここで、窪田正孝さんが相当綺麗好きでキッチリしていることが発覚!

車に乗った後は、車全体を必ず拭くとか、休日は6時間も洗車しているとか、何やら凡人離れした綺麗好きなことが発覚!

しかも洗車する時に使用する洗車剤も写真をとっていて、洗車剤の名称についてもクリーム上田と討論になるぐらい、こだわっていました!

これは、坂上忍に継ぐぐらいの綺麗好き?(潔癖ではないのかも)

Sponsored Link

窪田正孝さんの彼女や友達は

彼女については以前は多部 未華子さんと交際していましたが、破局してしまったようです。2人は同い年で、ドラマ『大奥~誕生(有功・家光篇)』での共演がきっかけとなり、お付き合いがはじまったと言われています。

窪田正孝さんのお友達については、この前テレビは菅田将暉さんがお友達だと言っていました。

そんな窪田正孝さんが『さんま御殿』に登場!

やっぱり!と思いましたが、窪田正孝さんのテーマは『掃除』とのこと。

窪田正孝さん、どこへ向かってるの~?状態で、しゃべりも面白くていいですね!

窪田正孝さんは、お風呂上がりには、水を一滴も残さないようにふくらしくて、朝が早くても、どんな状態でも必ず徹底して行うようです。めちゃくちゃストイックですね。

ますます坂上忍に似た臭いがプンプンします。

しかも、へこたれないように、秘密のアイテムまで持っていて、披露してくれるそうです。

更に、人に家に行くと、気になることがあるとか・・・

坂上忍さんは潔癖ですが、窪田正孝さんは、人の家のどこが気になるのでしょうか??

さんま御殿放送後随時、追記しますね!

さんま御殿追記

さんま御殿でも爽快なトークで賑わせていた窪田正孝さん。

テーマは、家事好きと家事ダメのグループに分かれていたのですが、窪田正孝さんは『家事好き』に入っていて、最近では自炊もするそう。

そして、お風呂上がりは水滴を残さず拭くので、『吸水タオル』を使っているそうです!

おしゃれイズムでも吸水タオルのことをお勧めしていたので、よほど気にいってるんですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。