りゅうちぇる日焼けの理由は2017年24時間テレビマラソンランナー?

2017年の24時間テレビの放送日は8月26日、27日なので、あと1ヶ月ぐらいになりました。

今年のテーマは『告白~勇気を出して伝えよう~』で、メインの司会は、羽鳥慎一さんと水卜麻美アナウンサー。

櫻井翔さんと亀梨和也さんと小山慶一郎さんはメインパーソナリティーとなっています。

24時間テレビといえばおなじみのマラソンランナーですよね!

今年は24時間テレビのマラソンランナーの発表がまだで、少々遅いかな?と思っていたところに、こんな速報が飛び込んできました。

Sponsored Link

2017年マラソンランナーがりゅうちぇるだと噂の理由は日焼け?

先日は、今年のランナーが一度は『りゅうちぇる』に決定したというニュースがあったのですが、現在では「りゅうちぇるがマラソンを拒否?走る理由がない」

とのこと!発表は、24時間テレビの当日!ってどんだけ引っ張るねん!と思わず、突っ込んでしまいました。

去年結婚を経て、現在はペコの旦那さんとしても新婚生活を送っている、りゅうちぇる

りゅうちぇるが本当にマラソンランナーじゃないのか?まだ不明ですが、こんな噂があるのです。

『最近りゅうちぇるがかなり日焼けしている』ようなのです。

もし仮にりゅうちぇるがランナーになったとしても、21歳でまだとても若いので、体力的には全然大丈夫そうな印象です。

今まで、徳光さんとか萩本欽一さんがランナーになった時は、さすがに本気で心配しましたが、りゅうちぇるなら大丈夫ではないかと思います。

マラソン

今年は大モメで、ランナーがなかなか決まらない

去年も5月には林家たい平さんに決定して、随分前から24時間テレビの放送日当日まで、練習してましたよね。

今年は、殆ど1ヶ月もないぐらいになって、やっとりゅうちぇるに決定しました。

まだ決定していないんですね。ランナーを当日発表なんて、突然走れるの?話題を持たせるために、やりすぎ感満載です。

なぜ、こんなに延滞しているのでしょうか?

Sponsored Link

2017年のマラソンランナー決定が遅れている理由は?

拘束時間が長い上に、ギャラが安いため、ほとんどの芸能人はなかなかやってくれないんだそうです。

そりゃそうですよね、あんな苦しい思いをするけど、チャリティー番組なので、ギャラが安いとなると、よほどでないと辞退するかと思います。

手越祐也さんが降板した理由は?

2017年のマラソンランナーはNEWSの手越祐也さんが第一候補で、ギリギリまで交渉していたようですが、スキャンダルがおきてしまい、ダメになったそうです。

手越祐也さん本人は走りたがっていたということなので、とても残念です。

次の候補は3人いたようで、岡田圭右の娘の岡田結実、アンジャッシュの渡部建、水卜麻美アナウンサーが候補でした。

でも、岡田結実さんはまだ売れてきたばかりで早すぎる、渡部建さんは、名前が漏れてバレてしまったため却下、水卜麻美アナウンサーは、局からNGが出て、全員却下となったようです。

しかし意外性がないため、あまり本命では無かったようですね。

りゅうちぇる日焼の理由はマラソンの練習?

最近りゅうちぇるはすごく日焼けしているようで、それを隠すために、テレビ出演の時は、かなり濃くドーランを塗りたくってるようです。

りゅうちぇすのツイッターでも、美白系のツイートがあったので、りゅうちぇるは美白したいのかな?と思いました。

でもあれだけ黒くなっているということは、マラソンの練習でをしてるのではないか!?という噂もあるようです。

今年の24時間テレビのランナーは当日発表ということになりましたが、もし仮にりゅちぇるだとすれば、新婚パワーで頑張って欲しいですね!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。