マライアキャリー2017年現在体重激太りの原因は?渡辺直美並の体重に

痩せたり太ったりを繰り返している、歌手でセレブのマライア・キャリーさんが、この度再び激太りしていて、今度は歌手生命の危機とまで言われています。

ファンも思わずびっくりするぐらい太ってしまっていて、それでも衣装は以前のままなので、激太りが強調されてしまっています。

マライア・キャリーさんは元々、太りやすい体質のようなので、ちょっと気を抜くと、簡単に太ってしまうのではないでしょうか?

コンサートで体重負担により体力がもつのかどうか心配です。

Sponsored Link

マライアキャリーの体重は何キロ?

マライア・キャリー現在の体重は116キロ!

なんと現在の体重が100キロの大台を超えてしまったそうなのです。

昔はスレンダーで可愛かったのに、一体ナゼ!?といったところですが、普段の運動量よりも、いいものを沢山食べてそうですよね。

お金持ちなので、ダイエット専用のトレーナーをつければ、すぐに痩せられそうですよね。

激太り

マライアキャリーの体重が渡辺直美と同じぐらい?

渡辺直美さんの体重は、現在100キロを超えているそうで、マライアキャリーと同じぐらいの体重!?ということになりますよね。

マライア・キャリーのほうが重いかもしれません。

渡辺直美さんはマライア・キャリーのモノマネをしてきましたが、マライア・キャリーが皮肉にも渡辺直美と同じような体重になってしまうなんで、オーマイガットという感じです。

Sponsored Link

マライアキャリー太り過ぎて健康不安説

マライアさんは、今回の激太りで、このままだと健康不安もあるようです。

関節炎になって手足が不自由になる可能性があるそうで、心臓や糖尿病なども懸念されているそうです。

太り過ぎてしまったため、今までの衣装は窮屈になって、2時間のライブも体力が持たなくなっているそうです。

マライア・キャリーの歌手生命が危なくなったら、マライア自身の危機ですよね、困りますよね。

ラスベガスのコンサートでは、この太った姿にファンは驚き、マライアはハイヒールでステージを歩くのが、つらそうだった様子。

しかも、1曲ごとに裏に引っ込んで休んでいたというから、相当厳しい状態ですよね。

マライアキャリーが激太りした原因は?

マライアは元々、食べたものがすぐ身に付いて太りやすい体質でです。

その上、周囲のスタッフは、解雇されることを恐れて、マライアに激太りしたことを言えないそうです。

スターになると誰も指摘してくれないから、時々勘違い方向へ行ってしまいますよね。

そして、恋愛のトラブルなどがあると、ストレスで暴飲暴食するのか、てきめんに太ってしまっています。

一時期専属トレーナーをつけて毎日トレーニングしたところ、1年後にはダイエットに成功しました。

しかし、妊娠やニック・キャノンの浮気騒動で、再び太っています。

プライベートや精神的なことに影響されやすいのかもしれませんね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。