フジモンこと藤本敏史の実兄の現在の職業や実家不仲説が闇すぎる

FUJIWARAのフジモンこと藤本敏史さんがAbemaTV(アメーバTV)で、「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」という番組に出演。

その時興味深い内容があったので、まとめてみました。

MCはパンサーの向井慧、ゲストは博多華丸大吉さんで、地上波で放送できなさそうな内容をフジモンに突っ込んで質問をしていく感じが面白かったです。

その中でも一番強烈なエピソードが、フジモンの家族と兄に関することでした。

それでは、それがどんな内容か説明していきますね。

Sponsored Link

フジモンこと藤本敏史、実兄との確執を語る

番組の中で、フジモンが、実の兄との確執を語りました。その内容は、フジモンには兄弟がいて、姉と兄とフジモンの3兄弟。

その中の48才の兄が、元不良で、結婚もせず、実家にいるのだそう。

しかも、就職する会社が軒並み倒産して、挫折して、現在アルバイトで宅配の仕事をしているそうです。

なんだか激ヤバな告白ですよね。

家族

 

フジモンの兄と20年以上話していなかった

奥さんのユッキーナは知ってるの?と聞かれると、フジモンのお兄さんがすごい人見知りで、会わせたくなかったし、不仲だったようで、なんと20年以上お兄さんと話をしていなかったそうです。

お兄さんは、不良時代からいろいろな面で、立ち直れていないのでしょうか?

家族間の不仲は重いですね。

しかし、良い事も!!

木下優樹菜(ユッキーナ)と結婚して、子供が生まれてからは、子供を可愛がってくれて、徐々に打ち解けていったそうです。

 

フジモンのお姉さんは、現在ご結婚されて、楽しく暮らしているそうです。年齢は51才。

お兄さんのことがあったので、お姉さんが幸せにされていると聞いて安心しました。

Sponsored Link

フジモンの実家での誕生秘話が激ヤバ

そんな藤本敏史ことフジモンですが、1970年に生まれた時、母親から「いらん子」と言って人に紹介されたというなんです。

その後も、姉と兄がメインで、末っ子のフジモンは「いらん子」と言われ続けていたようです。

お子供心ながらに、その一言はめちゃくちゃ悲しいですよね。

 

博多華丸大吉は、フジモンが元々明るい性格だから今までそんな家族の裏話を知らなかった、と目を丸くして驚きの表情でした。

お兄さんの状態が、複雑すぎて何も言えないですね。

まさに、地上波で放送できなさそうな内容です。

 

 

相方の原西さんの兄弟はいるの?

そういえば、FUJIWARAって、コンビで兄弟がいるとかいう話題がないですよね?

相方の原西さんに兄弟はいるのか調べたところ、よしゆきさんという弟さんがいるようです。

一度原西さんを見たことがあるのですが、マスク姿で目立たないようにされていましたね。

本日はフジモンまさかの実家の裏話でした。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。